第1問のっけから火曜サスペンス劇場 並みの  濃ゆいもめごと見せられて ゲラゲラ笑ったvvvv★ | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 

令和5年司法試験過去問 民法!!

法律のプロの人たちの世界って炎

 

どんなことしてるんだろう目汗ベル

何をしているんだろうニコニコ

 

興味本位でハイハイ

法務局の過去問

こわごわ叫びあせるのぞいたら 花

 

配偶者居住権のありようガーンハッとかバイキンくん

相続のごちゃごちゃvvvvv叫び叫び叫びあせる

 

のっけから火曜サスペンス劇場ドンッ

並みの 叫び叫び叫びあせる

濃ゆいもめごと見せられて 

ゲラゲラ笑いましたvvv歩くゲラゲラ歩く

 

めんどくさいもめごとvvvvv

火曜サスペンス劇場かよvv

げらげらアップアップアップ

めんどくさい。!!!!!!

 

知らんがなvvvvvvvわらわら

みんぽう。めんどい。vvvゲラゲラ

と大うけ。。。アップアップアップ

 

水分を飲みながら

パソコンで司法試験過去問とか

まじめなの見ると

まじめなのに妙に濃い内容で

読むとニュアンスが異次元で

飲んでるコーヒー

吹き出してパソコン★

になるから注意ですねウシシ

 

内容としては

じいちゃんが遺言書も残さず

ほうりだして☆んで絶望

 

後妻さん叫びあせるが配偶者居住権

を主張ムキーして滝汗汗

じいちゃんの元の息子と

おおもめ叫び叫び叫びあせる

 

一応奥さんだったから

相続の権利はあるけど大あくび

基本大喧嘩vvvvvⅤ叫び叫び叫びあせる

 

遺産分割協議前の居住権のありようと

その背景について

色々書かれていたのですが

 

息子は日割りでかんがえて

家賃まで

ぐいぐい請求vvvvv爆笑

 

息子!vvvvvきっちり相続分の

4の1請求すなvvvvv

みみちい。!!!!!!わらゲラゲラ!!

 

本来ならおおいばりで

配偶者居住権を主張できるところ

おばちゃんは勝手に家を改装して

商行為やらかしていて叫び叫び叫びあせる

 

そのことで

居住権が主張できなくなり

息子たちの言い分が

けっこう通るとゆう

せつないあんばい叫び叫び叫びあせる

 

 

それにしても濃いなあ笑い泣き

相続不動産の管理義務とか

共有不動産に関しての

多数決の使い方とか歩くハッ

考察すべき

関連内容がたくさんある

といえばありだけどゲッソリ

 

時間内に回答する場合は

つつきだして細かく

答えすぎなくても

良いみたいほっこり

 

 

頭の中身が生物だけ アートだけだと

ヤドカリの中身だけで歩いているようなもの。 

パンつ丸見えで歩いてるようなもの

法律もゆる~く眺めて体質を変えて 

余計な我慢もなくし 

ある程度は自己防衛ムキー

とゆう目的で読んでいるので

点数を取るためではないので立ち上がる

 

 

まあ。でも基本

生々しい争い飛び出すハート爆笑

 

ツイッターエックスでも

こんな風につぶやいて

遊んでいましたルンルン

 

令和5年の司法試験民法!!

問題興味本位でのぞいたらポーン 

のっけから 

えらいもんみせられてしもたゲラゲラアップアップアップ

 

ずいぶん濃ゆいちゅー

もめごとやのう。。。遠い目

 

それにしてもそれにしても

4分の1請求ってvvvvvvv

みみちいびっくりマーク。わら

笑いすぎて

おなか痛いvvvvvvvvゲラゲラ

 

のっけから火曜サスペンス劇場並みの 

濃ゆ~いもめごと見せられて 笑い泣きあせる

ツボってゲラゲラ笑いましたvvvv晴れ