安全地帯〜黄昏はまだ遠く〜that's CMタイアップ曲 | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

 

 

先日から音楽を聞いて遊んでいた 音譜

と投稿していますが ぶーぶー

それの続きでググっていると

大変美しい音楽を見つけました星

 黄昏はまだ遠く

という音楽 らしいのですが

生まれて初めて聞いて

びっくりしてしまいましたねこへび

 この CM に使われている楽曲は

何なんだろうと ググってみると プレゼント

 

一応 題名も分かり

安全地帯の 黄昏はまだ遠く

 という名前までは

無事 わかったのですが ムキー

 

公式 YouTube に載せてある

音楽を聞いてみると 

やっぱりなんだか

違うような気もしますポーン!!

 

 もしかして CM 使用に変えてある

のかもしれませんベル

 

 楽曲 自体は下記の

YouTube に流れている音楽と同じだ

とは思うのですがウインク

先日も投稿したように 

安全地帯 さんの曲だからと言って

 全て押しているわけではないで す黄色い花

 

Twitter でもこんなことを
つぶやいてみました 以下
 読みにくいですが だいたいの 
イメージでよろしくお願いします流れ星
 

安全地帯〜黄昏はまだ遠く〜that's CMタイアップ曲

 

安全地帯VIII収録の 黄昏はまだ遠く???

 

なんだかえぐい美しさ。

これは安全地帯さんとこの音楽かしらん。。。

 

一応音源あったけどなんか少し違うような。。。

どれだろう。。。㎝用に変えたのかしらん。。。

 

㎝バージョンは アルバムバージョンより 

原音キーより低く

英語アカペラバージョンのようですね。。。

 

動画のほうと公式チャンネルに載ってるのが

なんか違うような気が伴奏の数が少ない感じかしらん。

 

あれ??? 音が少ない?いや伴奏も違うような気が。。。

 

 

 

という具合に Twitter X でも荒ぶっておりました自転車

私の他にも同じように思ってたいた方がいて 

なんだか新鮮な気持ちになりました 

リンクさせていただきましたぶーぶー

当たり前ですが この記事ももちろん

 利益相反なしですよ宝石赤