yoshikiさんのmiracleを鑑賞なう皆様 いかがお過ごしでしょうか? | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

アメブロの皆様

いかがお過ごしでしょうか?

いつも 衝動的で 支離滅裂な

私のブログを読んでいただき

ありがとうございます!笑

 

誤字脱字であれば誰にも負けない

と自負しておりますが

最近は絵文字までも 加わり

大変なことになってきております滝汗あせる

 

特に Twitterx の文章を貼り付けたところは 

サンサンたる 荒れ具合でめまいが

すること 必須 アップメガネアップ

めげずにお読みくださいませ ウインク

 

とあまりにも激しい文体が続きましたので

 昨日とおととい 聞いていた

美しい YouTube の音楽について

投稿してみたいと思いますぶーぶー

 

以前もミラクルの動画は

ブログに貼ったことがあるのですが

再び思い出し またしでもしばらく 

聞いておりましたベルベルベル

 

 

 

 

X JAPAN の YOSHIKI さんのミラクルです

 

フルコーラス バージョンと

サラ ブライトマン さんの

 お声がメインのバージョンに

分かれているのですがメモ

どちらも美しく

大変驚かされてしまいます星

クラシック音楽芸術性

ロックの力 強さ 

歌謡曲音楽の伝わりやすさ

浸透性の高さなどが融合しており

普段 クラシックを

聴かない方にも喜ばれる

 幅広い 対応に応じた

楽曲だと思っていますロケット

 

そして 先日  YouTube を

ブログに貼っても大丈夫なのか

 という 不安が再燃し叫びあせる

以前も一応 検索してみて 

色々と検索してみましたところ

 再度確認してみました

 こんな感じです宝石ブルー

 

 

まあ 私自身 Ameba ブログさんのところから

収益を得ているわけではないので 王冠1

さほどの問題にはならないと思いますが

 一応 もう一度 ググってみました炎

 

とりあえず 最近は 頭の中で 

この2つの楽曲がグルグルと回っており

ミラクルワールド となっております ひらめき電球

最後までお読みいただきありがとうございますねこへび