初回の予防接種で小児科クリニックで3時間超えの時間を過ごしていた時のこと…



予防接種の時の記事はこちらです↓



2歳くらいの笑顔が素敵な男の子がママと来院していました。私たち親子のそばにも来てくれて、愛嬌のある男の子でした。



そちらの親子は、私たちよりも先に診察を終えて会計待ちをされていたのですが、そこに看護師さんがやって来て、


👩‍⚕️今、⚪︎⚪︎病院に紹介状を書いています。この後、そちらの病院へ行ってください。入院になると思います。



その後、また看護師さんがやって来て、



👩‍⚕️やっぱり入院になります。数日では帰れないと思います。



受診する前から入院が決まってるって…

大丈夫なのかな…



関係のない私まで心配になりました。



すると、その子のママが

⚪︎⚪︎ちゃん、大丈夫かな

ママ怖いよ…

とつぶやいたのが聞こえました。



気が気じゃないですよね悲しい

1日も早く退院されますように。



本日もお読みいただきありがとうございます愛



イベントバナー



  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓