前回の投稿…記事が消えていたようで失礼しましたm(_ _)m



次男が2ヶ月を迎えたので、先日初めての予防接種へ行ってきました。



小児科クリニックに到着し、びっくり❗️

今までに見たことのない自転車の量…ポーン

いつも多いのですが、その以上…



失敗しました💦

休み明けを選んでしまった私…



結局、初回の予防接種はクリニック滞在時間は

3時間超えとなりました。



長男も通っているクリニックですが、ここまで待ったことはありません。



そして、一番辛かったのはクリニックの中がとてつもなく寒かったこと。

暖房が全く効いておらず… 冷え、冷えゲッソリ



トイレに行きたくなるも子どもを抱えたままでは行けずに我慢



いや〜、辛かったチーン



その間、息子は爆睡おやすみ

それだけは救いでした〜



ひとまず、週明けの受診はやめます❗️



あと、次回は別のクリニックにしようかな…



本日もお読みいただきありがとうございます愛



イベントバナー



  隠れ貧血に要注意!

フェリチン値が低いと妊娠しづらかったり、流産になりやすいそうです。私が飲んでいたのはこちら↓

隠れ貧血についてはこちら↓