次のホールでは、大当り3回、268回転の台でお客がいた。
現金投資をしていたが、大当りをした客かどうかは分からなかった。
しばらくすると擬似3連がかかった。
そしてノーマル発展から
紅葉が出現した。
実は三姫繚乱は、ここでレイチェルorあやねor紅葉の誰が出現するかによっても
ボスバトル演出(三姫アタッカーリーチ)への発展期待度が違う
のである。
三人の中では、紅葉が一番出現が少なく、同時に三姫アタッカーリーチに発展しやすいのである。
そして三姫アタッカーリーチの前座であるザコ攻撃にも注目!
最初のボタンプッシュで、もし液晶周囲が緑or赤くなって、三姫アタッカーリーチに発展すれば、その時点で
5R大当り確定
である(※注1ただし5R通常もあり。注2この演出からストーリーリーチに発展した場合のみハズレの可能性がある)。
また液晶周囲は緑よりも赤がアツく赤なら
3rdチャージ(最終戦)まで約束され、忍法発動演出になる。
この忍法発動演出はホントに激アツ演出(※体感で70%越え)で
当たればRUSHが確約されるのである。
ところが、この方は1戦目でいきなり勝利したのである。
普通は1戦目は敵攻撃に耐えるか敗北であり、初戦で勝つのは10%の
突RUSH(約1/2000で出現)
を意味していた。
果たしてここから何連してくれるだろうか?
出来たら10連近くしてくれて継続するのか、どうか
見たかった。
結果は13連、10710発(15R6回、5R6回、0R1回)だった。
さあ、一撃で万発あるし、即ヤメするか…
ここも息を潜めて注目すると…
継続した!
これは僕としては望ましい結果だ。
三姫繚乱の魅力を伝えるためには
連チャン即ヤメ
をしない人を紹介できなければ、機種として本物と言えないからだ。
そしてこの人は最終出玉を7000発ちょっとを残して止めた。
その次の人は席が空くと素早く携帯を置きにきた。
ここまで確認して僕は次のホールに向かった。
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