最近の息子のこと① | 大学生の息子やワンコとかの日常です

大学生の息子やワンコとかの日常です

中2の10月頃から不登校になった息子。
2024年大学生になりました。

私は甲状腺ガンになってしまい、2021年5月に手術をし元気に暮らしています。
時々、ワンコが登場します。


息子大学1年生

県外で1人暮らしをしています


私は夫&🐕️と暮らしています





「米がない」


息子からたった一言のLINE


米がない?

それがどうした?

買えばいいじゃん


上差し


そう思ったけど

これって持ってきてほしい

持ってきてほしい

会いたい

話したいことがあるんじゃないだろうか?


と深読みした私


「持って行った方がいいの?」


と返信


「お願いします」


と返事がきました



他にも少し気になるLINEが...


「カウンセリング予約しました」



カウンセリング?

何の?

大学の?

何か躓いてるんか


ここで私が悩んでても仕方ない


といううことで


いざ息子のところへ


お米を持って行く

という名目で向かうことにしました



つづく