【ブロック解放<無料>一斉遠隔ヒーリング】ご参加ありがとうございました! | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

 

 

おはようございます、

見えない存在スルタンから教わった宇宙の知恵

ナビゲーターの千夏です。

 

 

昨日のブロック解放<無料>遠隔一斉ヒーリング。

夜の19時からスタートして、19時半に終了いたしました!

 

お時間を取り、意識を向けて参加してくださった皆さまに

心から感謝いたします。

 

 

ヒーリング後はいつもより多めにお水を摂り、

身体をゆっくり休めてくださいね。

 

 

ヒーリングの体験はお一人お一人違います。

エネルギーを感じた方、イメージとして何かが見えた方、

声や音のようなものが聞こえた方、涙が止まらなかったという方、

瞑想に集中できたという方、ただただリラックスできたという方、

眠ってしまった方、何も感じなかったという方。

 

 

正解はありませんので、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。

私たちの共同創造にご参加いただけたこと、

心から感謝しております。

そして来月もまた、お会いできますように。

 

 

ちなみに私はと言うと・・・

昨日はヒーリング前からとにかく眠くて眠くて、

体もだるさがあり、一日中家でゆっくりしていました。

ヒーリング中は頭の中に涼やかな風が吹き抜けるような、

(伝わるかな・・・?)

川辺に座ってマイナスイオンを浴びているような体感でした。

そして泥のように眠り、朝起きるとスッキリしていました。

 

 

何が消えているのかよく分からないのですが、

この心地良い感じに身を委ねつつ、

今日はゆっくりと過ごしたいと思います。

 

 

ちなみに、

「何が消えているのか分からない」

これはこのままで良いそうです。

 

 

「何が消えたんだろう」

「どんなネガティブさを持っていたんだろう」

と、掘り起こしていくと再創造することになるので。

 

ただポジティブな方、楽しいこと、喜びにフォーカスしていく。

これは誰かにやってもらうことではなくて

自分が自分にしてあげられることです。

 

 

ヒーリング後の体験談など、

ぜひお聞かせいただけたら嬉しいです♡

 

 

次回の開催は2019年10月8日(火)19時です。

 

無料ヒーリングへの参加方法は簡単です☆

 

 

公式メルマガ、もしくは公式LINE@にご登録いただいた後、

メルマガの場合は最初に届くメルマガの上部のリンクから申込をするだけ。

 

 

LINE@の場合は「参加します」とメッセージを送るだけ。

ご希望の方はお財布のヒーリングも同時にしますので、

今お使いのお財布の画像をLINEで送ってください☆

 

 

ヒーリングを受け取る際のルールは特にありませんので、

お気軽にお申込みください。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

◇追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
ヒーリングを希望される方はご登録お願いいたします。

 

登録後「なんかちがう」と思われたら、

すぐに解除出来ますのでご安心くださいね。

 

公式メルマガの詳細はこちら 

公式LINE@の詳細はこちら 


 

◇追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です☆