【募集スタート!】毎月8日【ブロック解放】遠隔一斉無料ヒーリングのお知らせ | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

 

 

おはようございます、

見えない存在スルタンから教わった宇宙の知恵

ナビゲーターの千夏です。

 

 

今日は月に一度の遠隔一斉無料ヒーリングのお知らせです。

2017年の11月から毎月8日にお届けして来たブロック解放一斉ヒーリング。

 

2020年5月で遂に累計16500名を超える方にヒーリングを

お届けさせて頂くことができました。

今までご参加くださった皆さま、何度もご参加頂いている皆さま、

本当にありがとうございます。

 

 

今月も

8日19時~19時半まで

「ブロック解放一斉遠隔ヒーリング」を無料で

お届けさせて頂きます。

 

 

このヒーリングセッションでは

かつては役に立っていたけれど、

今の自分にとって制限やブレーキになってしまっている

思い込みをヒーリングによって浄化・解放していきます。

(ご参加者さまの「もっとも表面に浮かび上がっている」

不要な信念を「ひとつ」浄化・解放していきます。)


これにより、スピリチュアルな成長を加速させ、

より楽にこの世を楽しく過ごすことができるようになります。


何かが消えて、楽になる。
そんなヒーリング体験を楽しんでくださいね!

 

 

無料ヒーリングへの参加方法は簡単です☆

 

公式メルマガ、もしくは公式LINEにご登録いただいた後、

メルマガの場合は最初に届くメルマガの上部のリンクから申込をするだけ。

 

 

LINE@の場合は「参加します」とメッセージを送るだけ。

ご希望の方はお財布のヒーリングも同時にしますので、

今お使いのお財布の画像をLINEで送ってください☆

 

 

ヒーリングを受け取る際のルールは特にありませんので、

お気軽にお申込みください。

 

新しい時代を軽やかに迎えたい方、

今までのノリやパターンを変えたいという方、

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

スルタンは「ネガティブさ」の処理についてはこちらの仕事になる

と言います。

 

 

スルタンが我が家に来る前まで、

私はネガティブさにもとことん向き合っていました。

 

 

そして、幸せになるには、豊かになるには、

自分を好きになるには、望む人生を送るには、

癒さなければならないもの、手放すべきもの、

向き合って解決しなければならないものが沢山あると思っていました。

 

 

でも、いつまでたってもその癒すべきもの、手放すべきもの、

向き合って解決しなければならないものはなくなりませんでした。

 

 

方法や手段に良いも悪いも正しいも間違っているもないのですが、

スルタンに提案されたのは全く別の方法でした。

 

 

「今、ここ」にいて、喜びの中に生きる。

 

そのためにネガティブさの中を通って

そこにたどり着く必要はないんだよ。

ネガティブさに目を向け続けるとそれが拡大していく。

ネガティブさの処理はこちら側の仕事だ。

あなたは喜びや楽しさに「今」フォーカスするのだよ。

 

方法には良いも悪いもないから、

あなたの選択だよ、と。

 

 

最初はかなり戸惑いました。

今まで自分が学び、知っていたアプローチとは真逆だったので、

そんな簡単でいいの?という疑問。

 

 

そんな楽していいの?とさえ思いました。笑

無意識に苦しさを引き受けることで人間的に成長できるのでは、

幸せや夢に至る道は困難さを伴うとか、

簡単に手に入ってしまったら面白くない、とさえ思っていたのです。

 

 

スルタンのメッセージやヒーリングを実践したり体験していく中で、

自分の意識に大きな変化がありました。

 

 

人生って、実はすごくシンプルで、

もっと軽やかで楽しいものなのかもしれない。

もっと力を抜いて、リラックスしていいんだ。

自分に他人に優しい生き方があるのかもしれない・・・

 

 

ネガティブさにとことん向き合うのも一つのやり方で、

ポジティブさ、あるものに目を向けて

自分の心地良さの中から世界を創っていくのも一つのやり方。

 

 

スルタンのメッセージ、セッション、そしてヒーリングは

後者の道筋です。

 

 

スルタンが言うように方法や手段に

唯一絶対の正解はないし、良いも悪いもないのですが、

喜びの中で人生に変化をもたらしていく道筋として、

今回のヒーリングをご提供できたら嬉しく思います。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

◇追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE読者様にご案内しています。
ヒーリングを希望される方はご登録お願いいたします。

 

登録後「なんかちがう」と思われたら、

すぐに解除出来ますのでご安心くださいね。

 

公式メルマガの詳細はこちら 

公式LINEの詳細はこちら 

 


 

◇追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です☆