わたしの世界を輝かせる | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

 

おはようございます、千夏です。

ほんの少し見方を変えるだけで

世界の見え方、感じ方が大きく変わる。

宇宙から届いた愛のメッセージ。

 

 

幸せ体質に生まれ変わる術

学校では習わなかった感情の使い方

自分の本当の望みを知る方法

願いの叶え方

主人の耳に届くようになった

見えない存在「スルタン」から教わった知恵。

 

 

今日も喜びに触れる一日になりますように♡

 

 

++++++++++++++

 

わたしの世界を輝かせる

 

 

あなたの願望は全てこちら側の世界へ届けられている。

 

例外はなく全てだ。

 

そして宇宙は出し惜しみなく

すべての願いをあなたに届けている。

今もだ。

 

だからぜひ今日はあなたの世界を見直してみると良い。

 

あなたが今感じている世界が

あなたの願いそのものだからだ。

 

ではあなたの世界をもっと輝かせるためには?

 

それはあなた自身が

「本来のあなた」「愛そのもののあなた」として、

世界に関わろうと決めることから始まる。

 

スルタン

 

++++++++++++++

 

もし私が愛そのものだとしたら、

本来の私だったら、

どうするだろう、どうしたいだろう。

 

 

 

【LINE@はじめました!】

宇宙からのメッセージ

見えない存在スルタンの公式LINE@

 

お友達になってください!

 

ID検索:@cuq8073c

 

1:1でトークができるので

ご質問などお気軽にご相談ください♪

 

毎月8日夜8時から大好評の遠隔ヒーリング
「お金と豊かさ」無料遠隔ヒーリング

LINEのお友達、メルマガ読者様限定でプレゼントしています。


ヒーリングの体験談の一部をご紹介しています→

 

 

+++++++++++++

 

公式メルマガでもスルタンの365日の言葉を配信しています。

見えない世界からの愛のメッセージにご興味のある方は

ぜひ併せてお読みください^^

詳しくはこちらです↓↓↓

 

◆もっと自分を好きになる

7つの特典付きメルマガ◆

迷いが消えて、

自然と「幸せ体質」になる

見えない存在スルタンから教わった知恵

宝石白6日間のステップをプレゼント宝石白

ご登録はこちらからできます>>