1日のアクセスが”4万”から”14万”に!!自分軸で生きるとすごいものが手に入る♡優季さん | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

―ご訪問ありがとうございます―
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージ、人生に奇跡を起こす知恵を綴っています。
『今ここにいて、喜びの中に生きる』スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、軽やかで本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。本来の自分が目覚め、喜びの中でスルッと望みが叶っていく、人生を思い切り楽しむ叡智を一緒に楽しめたらと思います!

 

◆見えない存在スルタンとは?◆
初めまして!我が家にやって来た見えない存在
そもそもこのメッセージは何?
どうやってスルタンからのメッセージを受け取っているの?

◆裏スルタンブログのご紹介◆
スルタンの声が聞こえる主人が書いているブログです
よりディープな話が聞けるかも?!

 

感動冷めやらぬうちに書こう、書こうと思いながら

タイミングを逃してしまった先日の

スルタン『お金と豊かさ』遠隔一斉無料ヒーリングのご感想。

 

 

沢山沢山いただいたので、来月8日の遠隔ヒーリングの日まで、

ちょこちょこアップしていきたいと思います!

 

 

わ~!!凄い!!と思わず拍手してしまうような体験談もいっぱい!

今日ご紹介する優季さんの体験談にもびっくり!

 

 

一日のブログアクセスが4万から14万に・・・!

 

康一さん

 

先日はヒーリングをありがとうございました!

実は今月退職し、新しいことを来年からスタートするのですが、8日は勤務最終日。

8日のヒーリング時間は仲間と食事会でゆっくりすることはできなかったんです。

 

新しいスタートは、今すでにやっているブログからいろいろ広げていくことでしたが、8日のブログアクセスが14万になり!

(通常4万くらいです)

そこから連日アクセスが倍になってます。

 

手放したことにより新しいものが入って来たんだと思っていましたが

まさにヒーリングの影響もありますね。

すごいパワーです。

 

ありがとうございました!

わたしも、数秘を使い自分軸に戻す生き方をテーマに新しいブログを使って発信しています♡

 

自分で自分の人生を選択し、主体性をもって生きる方がもっと増えたらいいなと。

そのために私のエネルギーも大事ですよね♡

毎日スルタンのことばにも癒されたり、勇気をもらえています!

これからもよろしくお願いします。

いつかお会いできたら嬉しいです。

 

(優季さん談)

 

 

 

すごい・・・!すごすぎる・・・!

1日4万でも十分凄いのに、14万とは!!

一気に10万増!!

 

 

優季さんはアメブロの公式トップブロガーさんです。

「アラフォー女子 毎日のコーデ」

*私も読者です♡

 

体験談を頂くまでは優季さん=アラフォー女子 毎日のコーデの

優季さんだとは分からなくてびっくりでした。

 

 

そして話題の裏ブログ!

こちらが1日のアクセスが14万になったというブログ。


 

『自分軸』で生きることについて

ご自身の体験を交えて、凄く分かりやすく書かれています!!

私も思わず読み入ってしまいました。

 

 

優季さん、これからも応援させてください♡

 

 

優季さんにもご参加いただいた

スルタン『お金と豊かさ』遠隔一斉無料ヒーリングは

富と豊かさを増大させるパワーがあるという「8」が揃う

毎月8日夜の8時からお届けしています。

 

 

次回は1月8日月曜日(成人の日)、夜8時から。

 

 

 

参加を希望される方は、

まずはLINE@、メルマガにご登録ください☆

 

ご登録がまだの方はこちらから。

↓↓↓

 

 

メルマガ登録からの方は、

こちらのフォームからご登録くださいね。

 

 

 

◆スルタンの7つの特典付きメルマガです。

6日間で『もっと自分を好きになる』無料セミナープレゼント>>こちら

 

 

◆「知っている」から変化を「体験し、実感した」へ◆

本気で自分の人生に変化と奇跡を起こしたい方のためのコース

>>詳細はこちら

ご提供中のメニュー