ストレスなくあなたにとって最高の状態を引き寄せる、見えない存在スルタンの知恵 | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございます!
見えない「スルタン」との最初の対話は2017年3月に始まりました。病気療養中だった主人の耳に突然届くようになった、見えない存在の声。

当時、主人の健康、父の健康、金銭面、仕事、親子関係、パートナーシップ、全てが行き詰まり、この先一体どうしていったら良いのか、今まで感じたことのない程の不安と恐れのどん底を経験した矢先のことでした。

最初は戸惑いと不安がありましたが、スルタンとの対話は私や主人の心を落ち着かせ、人生に全く新しい風を吹き込んでくれました。それから数か月、私たちは毎日毎日対話を重ね、スルタンが一貫して伝えてくれる「今、ここ」にいて喜びの中に生きるを体現していきました。

​その過程で同じ世界に生きながら、今までとは全く違う感覚で世界を見つめるようになりました。あんなに恐れと不安でいっぱいだった日々が、感謝と喜び、信頼と安心感で満たされていく不思議な体験。それと並行して、オセロが裏返るように、現実が変化していきました。
私たち夫婦が体験した奇跡の連続、愛と喜びに満ちたエネルギーを、自分らしく生きたいと願う方々にお届けできたら幸せです。

私自身もスルタンのメッセージと共に、奇跡の旅の過程にいます。
本来の自分を思い出し、愛と喜びの中でこの世界での体験を楽しむ。​これからも自身の体験、スルタンのメッセージのエッセンスを発信していきたいと思います。どうそよろしくお願いいたします。

 

 

◆初めましての方へ見えない存在「スルタン」とは?
初めまして!我が家に来た見えない存在

そもそもこのメッセージは何?

どうやってスルタンからのメッセージを受け取っているの?

クリックスルタンの声が聞こえる主人が書いているブログです☆

NEW 恐れが愛に変わっていく、スルタンとの対話目次

 

 

こんにちは、千夏です。

今日は久しぶりの青空!

お天気が良いと心も自然と解放されていくようです。

 

 

見えない存在スルタンから一貫して伝えられる

 

「今、ここ」にいて喜びの中に生きる--

 

朝、スルタンとの対話を整理していたら、

心に飛び込んで来たメッセージがありました。

 

 

 

「今、ここ」にいて喜びの中に生きる

 

「今、ここ」にいて喜びの中で生きるとは、

本来のあなた自身をその身体をもって体験することだ。

 

 

時間が幻想だと分かると、

過去も未来もなくなる。

そうすると思考の檻が外れる。

そうして「今、ここ」にいると愛そのものである

あなたを思い出しやすくなる。

 

 

そしてその感覚の中から物事を行ったり、

起こることをやっていくと、

ストレスなくあなたにとって

最高の状況を引き寄せることになる。

 

 

なぜならあなたに似たものを引き寄せるからだ。

 

 

「今、ここ」の感覚を思い出すことができると、

自己やエゴが消えるので、

よりポジティブな感情を感じやすくなる。

 

 

===========

 

そして、「今、ここ」の感覚を感じること、

本来の自分に触れることの一つのアプローチとして

「瞑想」があると言います。

 

 

 

スルタンより

 

瞑想は「本来のあなた」に触れるために

するものだと思うと良い。

 

「今、ここ」のフラットなスペースに馴染む、

このスペースを基本にして一旦心を落ち着かせる。

 

小さく深く一度深呼吸をして

「次はどんな感情が出てくるかな」と

つぶやくと感情が消えるから。

 

そして意図的に「フラット」になり、

そこからまた意図的にあなたの周りにある楽しいこと、

面白そうなことを探して、見つけてする。

 

そうしてあなたの内側に喜びの種を見つけていき、

その喜びの種を少しずつ育んでいくと良い。

 

 

=========

 

次回は「今、ここ」を感じる瞑想法について改めて

書きたいと思います!

 

 

瞑想は短くても

やらないよりはやった方が良いみたいなのですが・・・

 

 

瞑想が苦手な人!

 

はーい・・・。←私です。

いつも15分は長い!と思ってしまう。

 

瞑想が苦手な私が主人から教わった

瞑想が苦手でもできるようになるチップについても

書きたいと思います・・・・!

 

 

◆もっと自分を好きになる

7つの特典付きメルマガ◆

迷いが消えて、

自然と「幸せ体質」になる

見えない存在スルタンから教わった知恵

宝石白6日間のステップをプレゼント宝石白

ご登録はこちらからできます>>

 

 

 

毎月8日夜8時から大好評の遠隔ヒーリング
◆豊かさを受け取り、満たされて生きる
「お金と豊かさ」無料遠隔ヒーリングプレゼントしています

↓↓↓

@cuq8073c
ヒーリングの体験談の一部をご紹介しています→