【質問大募集】見えない存在スルタンに疑問や悩みを聞いてみませんか? | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます


おはようございます、千夏です。

ブログにご訪問いただきありがとうございますほっこり

 

 

昨日のメルマガでひと足先にお知らせした特別企画、

 

「そうだ、

スルタンに聞いてみよう!」

 

 

質問大募集のお知らせです☆

 

 

読者の皆さまから個別でご質問をいただくのですが、
なかなか全てのメールにお返事するのが難しく、

ずっと頭の片隅で気になっていました。


 

どこかで機会を作って質問にお答えできれば…

という思いがずっとあり、

今回の企画を思い立ちましたほっこり



質問の募集は今週末、
9月24日日曜日までになります。

皆さまから頂いたご質問への回答は

メルマガで配信しますので、

スルタンのQ&Aを読んでみたい!という方は

ぜひこの機会にご登録ください☆

 


メルマガご登録はこちらからです。



ご質問のジャンルは問いません。
お名前を出すことはありませんので、
ぜひぜひお気軽にご応募くださいね♪



ご質問はこちらのフォームにご記入ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S49530552/



こんなこと聞いてもいいんだろうか・・・、だったり

すごく個人的なことでも勿論構いませんニコ

 

 

むしろ大歓迎です!!

私がスルタンに聞く質問も個人的過ぎて、

え?そんなこと聞いちゃうの?なんてことが大半なんです。笑

 

 

スルタンは質問の内容でジャッジすることは一切ないので

ご安心くださいねほっこり

 

 

 

むしろ勇気を出して聞いてくださったご質問が、

他の誰かも聞きたかったことだったりします☆

個人情報を特定できるような固有名詞や

お名前は載せませんので、

軽い気持ちで聞いてみてください☆

 

 

*ご質問フォームにはお名前の記入欄がありますが、

私と主人しか読みませんのでご安心ください。




自分以外の方の質問を聞くと、

こんなこと思いつかなかった!
そうか、そんな角度の質問があるのか…


などなど、意外な発見と気づきがあったりますニコ




個人セッションの時のように
一つのトピックを深堀りすることはできませんが、
ぜひ色々な対話に触れてみてくださいね。



皆さんが普段疑問に思われていること、
なかなか人に聞けない…ということも
この機会にぜひスルタンに聞いてみてください。



仕事、使命、人間関係、親子関係、パートナーシップ、
豊かさ、スピリチュアル、などなど、
悩んでいることや疑問をぜひお聞かせください。
個人的なことでも抽象的なことでも構いません。




そして、以前個人的にご連絡くださったご質問者の皆さま、
お手数ですが、改めてこちらのフォームより
ご質問いただけたら嬉しく思います。
https://ws.formzu.net/fgen/S49530552/



第一弾の募集は今週末日曜日までとなりますので、
ふるってご参加ください。

 

 

どんな質問をいただけるのか楽しみです♪

既に続々とご質問が届いています!

メールをくださった方、本当にありがとうございますほっこり

 

 

 

回答はもうしばらくお待ちください♪

 

 

 

【スルタンから皆さんへメルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

毎週月曜日はスルタンのウイークリーメッセージを配信中☆

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。