【続編・理想のパートナーと出会う】結婚の決め手ってなんだろう? | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます


おはようございます、千夏です。

 

 

つい先日、最近会っていなかった友人(男性)から

メールをもらいました。

 

 

 

 

「今の旦那さんと一緒になろうと思ったきっかけとか、

パートナー探しで大切にしたこととか教えてもらえないだろうか。

 

どうして一緒になろうと思ったの?

どこで彼を選んだの?

年収なのか、外見なのか、年齢なのか、人柄なのか、

一番重視したのは?」

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたのですが、

12年前、私と主人はインターネットで出会いました!

 


 

主人とは出会った時から中距離恋愛。

インターネットで出会って、最初の1ヵ月は

メールでやり取りをしていました。

 

 

そしてお互いにとっての中間地点の

場所で初めて会いましたほっこり

 

 

携帯電話も普通につながている時代なのに、

会う前に電話することは全く思いつかず・・・。笑

 

 

とにかく彼とのメールのやり取りが楽しくて、

メールを読む度にホッとする、安心感が増していく、

そんな不思議な体験でした。

 

 

当時を思い返すと、すごく懐かしいです。

 

 

 

メールから彼の人柄が透けて見えて、

彼がその場にいないのに

まるで同じ映像を見ているような感覚。

 

 

 

メールのやり取りが始まって1ヵ月もしたころには、

まだ一度も会ったことがないのに、

「この人とは多分これからずっと一緒にいるんだろうな」

なんていう予感がしましたほっこり

 

 

初めて会って話してみて、その予感は確信になり、

主人も同じ気持ちだったことが凄く嬉しかった。

(書いていて恥ずかしい~。笑)

 

 

 

書いていてこの映画を思い出しました☆

 

 

この前、アマゾンプライムで見つけて観た映画♪

ネットで出会い、お互いの顔も知らないで恋に落ちる2人。

 

 

 

結婚した一番の決め手は、理屈を超えた

自分の感覚だったと思います。

 

 

もっとよく感じてみると、彼とメールをしている時、

話している時、会っている時、離れている時に

自分が感じていた感情が、

 

 

 

まさに自分が欲しかった、

経験したかった感情だったから。

 

 

 

主人と出会う前にイメージしていた

私にとっての理想の関係。

そんな関係を手に入れている時、

自分がどう感じているのか、その感覚。

 

 

それがまさに現実化したからでしたほっこり

懐かしいな・・・

 

 

 

理想のパートナーシップで

皆さんが経験したい感情はどんなものですか?

 

 

私も今日一日感じてみます!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【お知らせ】

”そうだ、スルタンに聞いてみよう!”

質問募集

 

読者の皆さんのお悩みや疑問を

スルタンに聞いてみよう!という特別企画。

ご質問の募集は期間限定で改めて募集いたしますねほっこり

ご質問への回答はメルマガ内でさせていただきますので、

この機会にご登録ください。

 

メルマガご登録はこちらからです。

 

 

【スルタンから皆さんへメルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

毎週月曜日はスルタンのウイークリーメッセージを配信中☆

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。