本来の自分とつながり、人生を楽しむスルタンウイークリーメッセージ | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます
かっこ左


 

今日は日曜日。

主人は東京へ、私は娘とべったりDAYですニコ

 

 

元気フルパワーの4歳児との2人きりの一日。

お家で一日中ゆっくり・・・とはいかないでしょう。笑

2人で瞬間瞬間楽しいことを選択して、

充実した一日にしたいと思います☆

 

 

 

さてさて・・・、

一昨日、ふと軽くスルタンに質問したことから、

自分の特徴、個性に気づかされることとなりました。。

 

*お買い物中毒・・・、ではないですにやり

 

 

簡単に言うとサイキックのひとつなのでした。

良いとか悪いとか、すごいとかすごくないとかでなく、

私の特徴であり個性。

 

 

自分では当たり前すぎて、

みんなそうだと思い込んでさえいたこと。

スルタン曰く、それが私の特徴だということでした。

 

 

 

でもその特徴を意図的に使いこなすことができなくて

翻弄されることも多かったので、

厄介に思っていたこと。

 

 

これはまた気が向いたらメルマガに書きます。。。

気が向いたら・・・笑

 

 

自分のこと知っているようで知らなかった。

自分の特徴に反応的になるのか、

それともその特徴を愛をもって方向づけるのか、

それすらも自分で選べるのですね。

 

 

 

正直、さてどうしようという感が否めないのですが、

本来の私を思い出し、人生を楽しむために

この特徴を愛し、自分のために使っていこう。

今はそう思っています。

 

 

訳が分からない文章でスミマセン。

まだ軽い衝撃が続いてる・・・

 

 

明日はスルタンウイークリーメッセージの配信日です☆

人生を楽しむ、今ここにいて喜びの中に生きる、

本来の自分とつながる愛のメッセージ。

 

 

メルマガのみでの配信ですので、

ご興味のある方はこちらから登録くださいね☆

 

9月4日月曜日8時配信です。

 

*それまでにご登録いただいた方には、8時に配信されます☆

もし登録したのに届いていないよ~と

いう方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

 

メルマガご登録はこちらからです。

 

 

素敵な日曜日を!

私の小さな恋人が起きて来ましたニコ

女の子だけどねにやり

 

 

 

【スルタンから皆さんへ・メルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。