生き方のノリが変わる、人生を楽しむスルタンパーソナルマンスリーメッセージ | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます
かっこ左


おはようございます、千夏です。

 

 

月が替わって、楽しみにしていることがあります☆

それは・・・、

ジャン!!これです♡

 

 

スルタンのパーソナル

マンスリーメッセージ星

 

 

最近主人も忙しくなって来て、

以前ほどには私がスルタンと対話をすることが減って来ました・・・

 

 

スルタンの言葉を日々生活の中に流し込むようになり、

エネルギーヒーリングの影響もあってか、

前ほどに聞かなきゃ!聞きたい!という

テンションがなくなって来たのもありますにやり

 

 

これからはテーマを持って、

個人的なことからもう少し視野を広げて

質問できたらなとも思う日々。

 

 

そんな最近ですが、

どうしても主人とスルタンにお願いしたかったのが、

上にも書いたパーソナルマンスリーメッセージ。

 

 

メルマガでは毎週月曜日の8時に

スルタンのウイークリーメッセージ、

今週の流れを配信しているのですが、

マンスリーメッセージは月単位の流れ。

 

 

更にパーソナルマンスリーメッセージなので、

個人的な、私に向けて書かれた今月の言葉です。

 

 

8月の頭、初めてスルタンから

「今月の流れ」としてメッセージをもらったのですが、

この一ヵ月このメッセージを日常に流し込んで

生活をしてみたところ・・・

自分の内側、外側ともに様々なシフトがありました。

 

 

私が自分で無意識にかける心のブレーキや

見えない檻(とらわれ)に対して、

見事に面白おかしく、思わずプッと笑ってしまうような

やり方で解放していくアプローチなんかについても

書かれていたのですが、これが本当に良かった・・・!笑

 

 

自分のために書かれた言葉なので、

その時に必要としている心が軽くなるメッセージや

テーマに沿っているので、

8月は今までで一番流れに乗っているのを感じました。

 

 

修行でないのがいいところ。

 

 

自分を見るとなると、今までずっと原因追及や

深堀りばかりしてしんどくなっていたのですが、

何とも軽いバイブレーションで、

「楽しむ」ということが中心に置かれています。

 

 

人生を楽しむ流れが、

いつの間にか人生のノリを変えていた・・・

 

 

変えよう、変わろうとしていた時は動かなかったものが、

楽しむことを意識し出したら

いつの間にか流れていた。

 

 

今月も書いてくれないかな~。

スルタン、旦那さん、お願いします!!笑

 

 

 

そして、先月はご縁のある方、タイミングのあった方々に

こちらのパーソナルマンスリーメッセージをお届けしました。

 

 

メッセージはスルタン×主人、

デザインは私が担当しています。

 

 

紙もコピー用紙ではなく、

手触りや質感でこだわって選びましたニコ

紙、フォント、カリグラフィー、チャーム、

シーリングスタンプ・・・

 

 

手に取ってくださる方を思い浮かべて、

丁寧に作りました。

 

 

この時間が楽しくて、幸せで、

こればっかりしていたい・・・と思ったほど。笑

 

 

 

その月の自分を表す言葉を

カリグラフィーで心をこめて書かせていただいています。

 

 

一枚一枚手書きで書いたカードには、

スルタンのエネルギーが注入されています。

 

 

装飾文字の『S』を綴った包みの中には、

このメッセージを日常に流しこむための

アンカリングチャームが入っています。

 

 

スピリチュアルって何となく

パワーストーンのイメージがあるのですが・・・・(私だけ???)

今回はそのイメージも白紙にしました。

 

 

私が美しいと思うものを集めて作ったら、

きっときっと喜びのエネルギーでいっぱいになるに違いないにやりと。

 

 

そんな訳で8月のアンカリングチャームは、

ベルギーから届いた手染めのハンドメイドの

オーガニックリボンと、

フランスのヴィンテージボタンを使用しました。

 

 

これもその時、その時に心が躍るものを

選んでいきたいなと思っています☆

 

 

お時間の関係上、人数限定になってしまいますが、

少しでも多くのの方にお届けできるよう

準備していますので、

もうしばらくお待ちくださいね☆

 

 

ご興味のある方はメルマガで先行してお知らせいたしますので、

こちらよりご登録お願いいたしますニコ

 

メルマガご登録はこちらからです。

 

 

今ここにいて喜びの中にいる、

豊かな週末となりますように☆

 

【スルタンから皆さんへ・メルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。