5月の終わりに | メディカルアロマテラピー * Life

メディカルアロマテラピー * Life

心とからだのバランスを整え、健康で豊かな生活を
音楽大好き♡アロマセラピストのブログ♪
自分のアトピーの経験をもとに、メディカルアロマや自然療法を活かした活動を行っています

5月も今日で終わりですね。

 
ステイホームの時間が長く、
長かったような、短かったような...
 
息子達のオンライン授業も順調に進んでいるようで、
我が家は生活のリズムも安定してきました。
 
おうち時間が長かったので、
私も今まで勉強してきたことなどの復習をしたり、
意外と充実した日々を送れていたような気がします。
 
 
アロマを始めて10年以上経ちますが、
いろいろな勉強していくうちに、
アロマに対する考え方や、
精油の使い方がいろいろ変わり、
しばらくの間、ブログが書けずにいましたあせる
 
世の中の全てのものは繋がっているので、
その中でアロマについてだけをフォーカスするのは
無理があるな...と。
 
支離滅裂になってしまうかもしれませんが、
その時に思ったことを書いていきたいなと思ってます音譜
 
そうすれば、自分の頭の中も整理できるかとキラキラ
 
どうなるかわからないけど、
しばらくやってみたいと思います。
 
 
今日は空がどんより。
もうすぐ梅雨ですね雨
 
雨が続くはイヤですが、紫陽花が好きなので、
楽しみな季節でもありますラブラブ