今日は「天空のサロン」にて、


テリー・サイモンさんのセッションを受けてきました。


セッションを通して、僕のこれからの活動に役立つ、


答えを得た感覚です。


そして、壮大な魂の旅路を感じ取ることができ


何だか幸せな気持ちでいっぱいになりました。


ありがとうございました(感謝)。


2014年 11月 17-18日(月火)は、


アプリコット(白金)でも開催いたします。


よろしくお願いします。


http://ameblo.jp/amano-shion/

テリー・サイモン女史はアシュタールの言葉を伝えるメッセンジャーです。
レディー・アシュタールとして、アシュタールの優しい繊細な部分のメッセージを
伝えています。アシュタールコマンドは非常に強く男性的で、威厳に満ちています。



<< アシュタールから日本の皆様へのメッセージ >>

素晴らしい日本の皆様 私の世界にようこそいらっしゃいました。
私は日本が多次元宇宙へ繋がる為の道の扉を開きました。
日本の人々は今、一人一人がアセンションへの道を歩んでいます。 

私と共にアセンションの道を一歩一歩、力強く、歩む事で
皆様が力を得て 自分を癒し、癒し天国のような日本に変えていく事が可能です。

アセンションはプロセスです。このプロセスには様々な方法があります。
祈る事、瞑想する事、声を使って瞑想する事、
集まって共に祈る事、人々をヒーリングしていく事。
これらは全て、素晴らしいアセンションへのプロセスです。

間には自由意志が与えられています。アセンションする事を選ぶのも、
選ばないのも、貴方達一人一人が選択し、決定する事ができます。

私は、私の前に来る人達と共に、アセンションへの扉を開き、皆様の魂が、
それぞれに正しい軌道に乗るための癒しのプロセスを進め、皆様の人生が、
美しく素晴らしく築き上げられるように共に学び、成長して行きます。

夜空に輝く星のように、一人一人が輝き、宇宙と一体化(ワンネス)して行く、
美しくも偉大なるプロセスのサポートをします。 

私を求める人たちの為、私はいつもここにいます。
扉を開けるのは 貴方です。


愛と平和の使者、レディ・アシュタールのフルトランス・リーディングとは?

レディー・アシュタール(テリー・サイモン)は愛と平和の使者、
アセンデッド・マスター/アシュタールのメッセージを伝えます。

アシュタールは私達すべての人々に正しいスピリチュアルな道を探索する
為の愛すべきガイドでありティーチャーです。

アシュタールのもとで、あなたはその道を開く答えを見つけるでしょう。
アシュタールがあなたの恐れ、ネガティブな思い、またはブロックをはずすことを
助けることによって、あなたは喜びと心の解放と共に、あなた自身の至高の道を進む
ことが出来るでしょう。


アシュタールとのセッションでは大きい、小さいに関わらず、どんな質問でも
してください。それらの質問に対して、アシュタールは良い悪いの判断を超えて
愛を持ってお答えします。
アシュタールとのセッションは無条件の愛を体験する類い稀なチャンスのひとつです。

多くの人がアシュタールを通して高次元の光の存在、ガイド、守護天使と交信しています。
アシュタールの助けによって既に亡くなった愛する人との交信も可能です。
また、ライトワーカーをガイドする役目として、彼らが地球のこれからの変化に
対する理解を深める手助けをしています。


レディー・アシュタールによるリーディングはフルトランスの状態となるため、
その情報は極めて明確で的確です。レディー・アシュタールが自分自身を
フルトランスチャネルとして提供することによって、スピリットとの深遠なる
コミュニケーションが可能となるのです。

どうぞセッションを楽しんでください。