パートの有給とる作戦 ④ | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 大阪府の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


最近の私の頭の中、パートの有給の事が頭から離れません真顔真顔   




どうやって有給取りたいと言おうか、、、

子供の行事にくっつけて言う??

でも、特に用事ない日に使いたいし、、、

何もない日に取ってゆっくりしたいしデレデレ




まだ誰も取ってないのに、他のパートさんより前に週3の私が使っていいのか??




パート仲間と有給獲得するぞの仲間になってオーナーに言いたいけど、あなたは週3でしょ、休み必要ないよね、って先輩ママさんに言われそお、、、

とても熱心な人達なんで言いかねないし、、、

そしたら取れなくなるし、、、




それか労基にタレコミする??




でも誰がタレコミした!? と犯人探しになったら怖いし😱




専属の税理士さんに、オーナーには言わないでね!と約束してから、税理士さんからみんなに有給取らせるように働きかけしてもらえないかお願いしてみるのはどうなんだろう?とか。。




これしたら、どうなる? を色々シミュレーションしてみては、いやいやー、これはないなあ。 とか1人で悶々と考えてます真顔真顔




さあ、どうすっぺかなあ。。 




有給の権利14日分もってるので、約7万円✨✨




どぶに捨てたくない、欲しい。




このところ毎日毎日、シミュレーションです。




イベントバナー



色々な種類を試せるのって良いなあ💖





暑い日は🍺飲みたくなるよねびっくりマーク