パートの有給 忙しくない夏の間に取る方が親切。 ⑤ | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 大阪府の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


パートの有給取りたいけど、怖くて言えない問題 がまだ続いてるのですが、




1年の中では夏が1番暇になるパートをしているので、夏の間に取る方がオーナー的には助かるはずなんです。

休んでいい日決めてくれていいです。

働かずにお金をもらいたい、ただそれだけなんです。




年末年始は繁忙期なので絶対休めないから、夏のうちにできれば欲しい。




チャンスは夏☀️




子供の行事に合わせての有給取りたいけど、週3しか働いてないから案外行事にかぶらないんですよねーー💦  




それと人手が足らない日に休んだら申し訳ないので、休んでもいけそうな日を決めてくれたほうがありがたいんだよなあ。




有給取得推薦日みたいなのをオーナーが提案してほしいーーーびっくりマーク




でも、こちらから言わないと絶対にオーナーからは言ってこないしなあえーんえーん




うーーーむ。。




子供の行事とかぶってほしい。





これから虫除け必須の季節ですねーーちょっと不満ちょっと不満



家族に一つずつ必要なので買いました。

角度変えれるの便利ですニコニコニコニコ



イベントバナー