にょきにょき伸びてる末っ子くん。 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 関西の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。


成長期真っ只中の中学生末っ子君。




家の中で近くを通るたびに、また大きくなった⁉️ と感じますひらめきひらめき




足も大きい🦶❗️

体重も順調に増えてますニコニコニコニコ




すぐ太るから重くなりすぎないようにしなくてはびっくりマーク




でも、声変わりがまだなんですよ。

意外にもまだ可愛い声にっこりにっこり  

周りのお友達はみんな声変わりしてるのに、遅めですニコニコニコニコ





アディダスの練習着、可愛いですよねーー❤️


adidas Online Shop 楽天市場店

 


今の子はみんなやってるよね。やってない子を探す方が難しいくらいほんわかほんわか