思う存分に体を休めてるOD娘さん。 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 関西の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。


うちのOD娘さん、体の関節あちこち痛かった、

それに薬飲んでも治らないひどい頭痛が常にあって、

起き上がると倦怠感がひどくて起き上がれずにずっと寝てる状態だった。

普通の生活を送る事ができなくなってしまったので、




全日制から通信制高校に転学すると決めました。それからは朝も昼も起こさず寝たいだけ寝させてます。




記録をつけて見せてとクリニックで言われたのでチェックしてるのですが、大体毎日10時間超えの睡眠です。

1番よく寝た日は17時間寝ました。

家から1歩も出ず疲れる事を一切してなくても毎日10時間寝れるってすごいびっくりびっくり




最近はスーパーに一緒に行きました。

起き上がって外を歩けるまで回復したけれど、

疲れた疲れたよく言うし重いもの持てないし私よりおばあさんでしたえーんえーん




まだまだ元には戻ってないけど、以前に比べると確実に元気になってきてます。

頭痛はないし、関節痛もない。

でも疲労感、倦怠感はまだあるみたい。




お手伝いもできる日がありました。

晩御飯作り手伝ってくれましたウインクウインク ←ずっと立ってるのはキツイから椅子に座りながら。




長い期間家から出ずにいてると社会から取り残されるという不安を感じるのか、

最近はバイトしたいなーーーとか言い出しました。




家から出るのはとっても良いことだと思うけど、あなた今療養中ですよ、早く体を治して下さいよ! と思うし。




バイト先の人からしたら、体調悪くて転学するのにバイトできるの!?て、なるよね!? 




うん、まだ無理だよ、、、




その焦る気持ちがあるなら、図書館で本読むとかしたらはてなマーク と思う。




もう少し療養して少しずつ動ける体になってほしい。