入学式 卒業式 パールさえつけたらオッケー。と私は思う。 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 関西の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

私、入学式とか卒業式とか専用のスーツ着ません。子供達が幼稚園時代は着てましたけどウインクウインク




そういう式の日は、外で待つか冷えた体育館なので寒い確率が高いのでトレンチコートかもっと寒ければ黒のキレイめダウンジャンパーとか着ちゃうので、中はスーツ着てようが、何を着てようがまったく見えません口笛口笛



でも必ずパールネックレスとパールイヤリング を付けるおねがいおねがい

もうそれだけで、式っぽくなりますてへぺろてへぺろ

もちろん落ち着いた雰囲気の服を中に着ますが。



スーツ着てるだけの人もいてるのですが、体育館は意外に冷えます。

ブルブル震えてるのを何人も見てきましたガーンガーン

 



トレンチかダウンジャンパーを着たままの私はぬくぬくです。



公立でしたのでスーツ着てなくても全然大丈夫でした。そんな人たくさんいてます。コートとジャンパー脱ぎません。



暖かいカッコして行きましょうてへぺろてへぺろ



パールさえつけてたら大丈夫ですよ🙆‍♀️


 

あと、ストールとかマフラーつけて行くと、式の間は膝掛けにできて、暖かいですよびっくりマーク




こんなネックレスつけて〜



ワンピース着ちゃって〜




ワンピースの上にトレンチコート着て〜


寒い日はダウンジャンパー着ちゃって下さい。冷えますので。



春から着れそうな服を中に着ても全然わからないです❣️脱がないのでね。