サッカーシューズ何回買い替えるねん!の話 | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 関西の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

我が家のサッカー少年、足がすーぐ大きくなってすぐに履けなくなります。

低学年のうちは、スパイクの値段はそこまで高くないのですが、もう今は大人の足と同じサイズなので、高い高い驚き



土のグラウンドで練習してるので、突起の部分?なんていうんだっけ? が、すぐに削れてしまう。

なので、本体は綺麗でも買い替えになります。。



ミズノ のモレリア が今の所気に入ってるのですが、それがまあ高い事!


そのお金で美味しいもの食べに行けるよね〜、ママの服買えるよね〜〜、でも旦那は惜しみなくサッカー少年のスパイクを買っています。


悲しーーーえーん


いいスパイクなんだから、いいプレーしてねーーービックリマーク



違いがわからないけど、これのどちらか履いてます。