こっそり仕事場のトイレを綺麗にするよ | すくすくさんのブログ

すくすくさんのブログ

大学生、高校生、中学生 3人の子供の母です。 関西の田舎に住んでます。
日々の事 日記としてやってます。

私のパートは、新しい人が入ってきて人数が増えました。

そうすると、トイレも今までに比べて使う人数が増えるので汚れやすくなりました。

なので、自分が用を足した後、便器とか周りとか、時間にしてほんの1分ほどですが綺麗にしますニコニコ


次に使う人が気持ちよく使えるように。



ちょっとづつ徳を積んで、大きなボーナス←お金ではなく。来ないかなーなんて事考えてますてへぺろ  


そんな事思ってるうちはまだまだですねチュー