口に出せない想いを伝えられるものがある | おかあちゃんのひとりごと

おかあちゃんのひとりごと

いつも何気なく思う気持ちをつづります
ブログを大幅に変更します
誰か一人でも伝わっていけばいいなぁと思って


毎日が当たり前のように過ぎていく日々ですが、

あなたはどのようにお過ごしですか?

人はその時、その時の想いをそれぞれ持っていますね。

嬉しい気持ち

悲しい気持ち

感謝の気持ち

たとえ、それが親子でも、恋人同士でも

口に出しては言えない本当の想い。

伝えたいけれど照れくさい…。

そんな思いを形にすることが出来ます。

これは友人あてにお二人の門出を祝い、プレゼントしました。
 


ずっと大切にすると喜んでもらえて、私も嬉しかったです。

想いを形にして残していく。

これからは、そんなお仕事をしていきたいと思いました。