こんにちは😃 
✨🎶おうちでリトミック✨🎶 

オンラインリトミック、ピアノ講師の、りえこです😊
(はじめましての方、わたしのプロフィールはコチラ)
 
⭐️⭐️只今募集中の、体験会⭐️⭐️


2020年3月〜4月
おうちでオンラインリトミック体験会

詳細は近日中公開!
募集は3月20日に開始します‼️


 
 
🎹過去の記事🎹
 
☆わたしがオンラインレッスンをはじめた理由☆
🌸その①外出が大変!そんな人にも音楽を楽しんでもらい心を充実させたい!
🌸その② 臨月に転勤になった我が家!その時わたしは
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
【某、音楽大学付属の音楽教室での講師試験、二次試験に合格しましたラブラブ


こんにちは😃 
✨🎶おうちでリトミック✨🎶 
講師の、りえこです!

先週、某所でのリトミック講師採用試験に行ってまいりました!
秋よりオンラインでのレッスンをメインに準備を進めていたところ、
ご縁があってご紹介頂き、採用試験受験を決めました!

転勤族の我が家は、継続的なレッスンのお話を頂いていてもやはり引き継を探すことが問題で、断念する事も過去何度かありましたが
こちらは、一年更新での講師契約募集でしたのでありがたい!!
試験内容は
出されたテーマのレッスン内容を各講師15分ずつ
当日お越し頂いた1歳の親子4組に
実際のリトミックレッスンを行うものと、
課題曲弾き歌い。
試験というものが久しぶりすぎて
ド、ド、ド緊張でございました💦💦
今日、二次審査の結果が届き
「合格」😭💕
よかったー!
後日、面接がありますが
コロナウイルス🦠の影響で4月に延期💦
稼働日はそれほど多くない?と予測していますので
5月からのオンラインでのレッスンスケジュールを
そろそろ詰めていこうと思います😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Zoomおうちで
オンラインリトミック
5月開講‼️



5月〜の月謝制レッスンは
火曜日、水曜日、木曜日
10時〜12時までの間の時間
(1レッスン30分から40分)
グループレッスンは複数名、
各曜日、個人は3名様ずつ募集いたします😊

個人レッスン
月3回 30分レッスン 4500円
月3回 40分レッスン 6000円
体験レッスンは2回1000円
(3.4月の体験レッスン日は近日発表します!
気になる方は以下申し込みフォームへ
ご連絡いただけますと
優先的にご案内します😊



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🎹🎶Zoomおうちでオンラインリトミック🎹🎶

🌸申し込みフォーム🌸
コチラから
🌸ブログ🌸
🌸インスタグラム🌸🔰はじめたばかりです
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#おうちでリトミック#おうちでピアノ
#リトミックレッスン#体験レッスン#はじめてのzoom #入園前準備  #集中力を高める効果 #時短#習い事の送迎問題 #転勤族の悩み#出かける前が忙しい#子連れの外出大変#育児の悩み