こんにちは😃 
✨🎶おうちでリトミック✨🎶 

オンラインリトミック、ピアノ講師の、りえこです😊
(はじめましての方、わたしのプロフィールはコチラです) https://ameblo.jp/sukusuku5529/entry-12531801637.html
 
 
 
 
🎹過去の記事🎹
 
私が、オンラインZoomをはじめた理由
 
その①外出が大変!そんな人にも音楽を楽しんでもらい心を充実させたい!
 
その② 臨月に転勤になった我が家!その時わたしは
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
みなさんこんにちは😊


🎶6歳娘の鼻歌から作ったオリジナルソング🎶
「ありがとうをきみに」

歌:さっこ ピアノ:りえこ
作曲:6さい娘



↑見てね😊😊

12月4日
ゆめのたね放送局」のインターネットラジオ番組
「キャサリンの夢ゆめふうせん」に、
はじめて6歳娘と一緒に
ラジオ収録にいってきました✨






ラジオパーソナリティーは、
バルーンパフォーマー🎈のキャサリンさん💕

今回のメインゲストは
ベルティングボイストレーナーのお友達、さっこさん🎶
さっこさんのレッスンを受けたことがある娘は、そのご縁で一緒にラジオに出演させていただく運びとなりました🌸🌸
とっても素敵なご縁に感謝です🥰🥰


ラジオ出演の時に
大切な人への「ありがとうの手紙」を、
持ち時間3分、読みあげるコーナーがあるのですが、
とても娘にはそんな長文を書くことは難しく💦💦

それで著作権の問題があるため、完全オリジナル曲なら歌ってok!!との許可を頂いたのでそのために

娘がある日、帰り道に歩きながら鼻歌で作ったメロディーから作曲した曲です🥰

さっこさんが素敵に歌い上げて下さいました✨✨🥰🥰

ラジオ収録当日は、さっこさんと一緒にこの曲を歌いましたよ🥰




緊張したけど、楽しかったね💕
素敵な思い出に感謝✨✨✨



※YouTubeの動画ははじめてiMovieを使って動画を編集してみました💦ラジオ出演の思い出写真です🌸


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


facebookだけで募集しておりました、おうちでリトミックを

2020年1月から
アメブロとインスタグラムでも実施します!!

3月まではモニター価格でレッスンさせて頂きます🥰🎶


🌸募集開始は12月下旬を予定致しております🌸

募集開始日時が決まりましたら、
またこちらで掲載させて頂きますね🥰🥰