こんにちは。

アロマの香りを愛するシュクランですお月様

シュクランはアラビア語で”ありがとう”という意味ですラブラブ

 

 

昨日は

 

フレグランスコンテスト①〜太陽の光に包まれて〜

を書きました。→★★★

 

今日はその続きです。

 

 

アロマテラピーの精油を使って香水を創る楽しさを

知った私は、たくさん創るようになりました。

 

 

自分用にも人へのプレゼントにも。

 

 

出来た作品を色んな人に嗅いでもらって

感想を聞いていました。

 

 

生活の木主催のフレグランスコンテストには

毎年応募していました。

 

 

エリア賞を頂いてから4年後、

再びエリア賞を頂くことに!

 

 

そのときのテーマが

 

新しい時代の幕開け〜「東京スカイツリー」

 

でした。

 

ちょうどスカイツリーが出来た年だったのです。

 

 

 

<作品ブレンド名>

 

ロマンティックな未来へ

 

 

<香りのイメージ・コンセプト>

 

新しい時代は、東京スカイツリーのように

スマートさとロマンティックな甘い優しさ

を兼ね備えた、よりファンタスティックに

夢が広がってゆくことと思います。

未来がすべてのものと調和し平和であることを

願って…。

 

 

 

 

 

東京では1年、ファッション雑誌の編集ライターとして

働いていたことがあります。

東京は夢を叶える場所だと思うので、そのワクワク感も

香りに込めました。

香りには想いが乗るのだと思います。

 

 

 

昨年は名古屋の名鉄百貨店で店舗賞を頂きました。

 

 

今年もさらなる高みを目指して応募します!

これは私の目標で挑戦で楽しいイベントでもあります。

 

 

生活の木HPで詳細が載っています。(11月8日締め切り)

ご興味のある方はご覧ください。→★★★

 

 

今年のテーマは、『Living with...アロマと暮らすおうち時間』

 

ですよ〜。

 

最近は香水のブレンドではなく、精油のみのブレンドですので

ご注意くださいね。

 

アロマの資格がなくてもどなたでも参加できます。

気楽にやってみることをおすすめしま〜す。

 

 

<おすすめブログ>

 

星アロマとの出会い①〜きっかけは贈り物〜 →★★★

星アロマとの出会い②〜初動エネルギー〜  →★★★