2017年に(クンダリーニレイキの)アチューンメントをしていただいてから、最初は活用していて

 

なんと2014年からあった

胆石が手当てをしていたら消えた

ということもありました。

その後再発していません✧︎ 

 

(※掌を当てての癒し方。所謂ハンズオンヒーリングのクンダリーニレイキの使い方)

 

N様(宮城県 40代女性)の受けられた2017年当時のバージョンはクンダリーニレイキ®︎2020でした。

(※クンダリーニレイキ®︎のバージョンの数は提供年ではありません)

 

胆石消えて2023年まで再発なしの体験。

今思い起こしての喜びの程が語尾の✧︎に表れてて

よかったですねぇ✧︎

 

よかったの、その後…

 

    

その後は忙しさにかまけて活かせず。

 

日頃の浄化、習慣化には至らなかったようです。

 

    

6年も経っていたとは思いませんでしたが、

 

夫の借金や、育児、仕事、たくさんのことをなんとかかんとかやってきましたが、

 

2月のはじめに心がボッキリと折れそうになる出来事がありまして…


あぁ浄化なんだろうな・・・と。

 

以下(文字色)は、N様への返信メールより一部引用

 

"浄化" について私は神職あがりであるのと、日本人にはこの理で説くほうが本質が伝わりやすく取り違いが少ないと思われることから
禊ぎ祓いの理でお伝えしているのですが(その辺りは6年前と変わらず)

霊的、心的、体(物)的、三位の浄化であり
また、気付いて省み、改めていく好機となるのが
“禊ぎ祓い”

 

…N様の場合でいえば、この2月のそれが気付き省み改めていく好機になったという意味で、正しく"禊ぎ祓い"、霊心体三位の浄化(カルマ相殺も含む)への筋道に還り始める好機となりそうですね。(「浄化は一日にして成らず」で、これからが肝心としても)

あてられる表意文字(漢字)の意味でなく
言霊に合わせた当て字をすると、

 みそぎ はらひ
“実(霊)削ぎ開陽霊”

霊(が人=霊止の実(実体))の穢れ(氣枯れ・その因の霊を包む曇り(霊質の汚濁)を発生させる想いと行いを”包み"から後世”罪”と)を
祓う、陽霊を開くという

霊的な(霊質からの・また所謂カルマの相殺も含む)浄化と共に
そこで曇らせたことを省み、改めていく(霊心肉を汚して氣枯れさせないよう)機会となる

古き神の道に伝わる浄化観と申しますか…

日々の浄化を何でもない時から粛々と、淡々と続けていると
(ミソギとしての)大難が中難、小難になっていきますし

それでもミソがれる時はミソがれるのが私達の人生ではありますが、

 

浄化が進んでいるというのは、受信アンテナを錆びさせていないようなもので
 

それだけある現象・出来事からより本質的な因を”差取り”(目覚めの覚りでも、わかった(大抵つもり)の悟りでもなく

 

宇宙・天地の理、法則性(真の意味で神意)と自分の差をとる)やすくなる、ということに繋がります。

 

    
また改めて日々の浄化をしないといけないなと思いました。
そこで順様にまたお世話になってしまいました(--;)

しまった。と言うと失礼ですね(--;)

 

「しまった」のイジりも含めて掲載させてください(笑)とお願いしましたら、後日のメールでガチお詫びされてしまいましたが

 

    

> ~しまった。

すいません(--;)

何年もご連絡してないのにまた自分の都合でご依頼していいものか・・・でも浄化と言えば順様にお助けしてもらうのが一番・・・。

でもご依頼するのに~しまった。というお願いの仕方はないですね。申し訳ございません(--;)

 

(何だか、かえって申し訳なく)

 

いえいえ、私はむしろ「しまった」と思う位がよいのではないか、と思ってもいるのですよ。

 

当方のような癒し屋が仕事として需要が多いほど、転ばぬ先の杖をつく術(すべ)を持たない・知らない(有効な選択肢に御縁のない)人が数多という現実と同義といえますからね…

 

当方の癒し屋考を喩えて言うなら、

こんな感じ? (笑)

「人に言えるような仕事じゃない。でも仕事は仕事だ」

帯の台詞に代弁して頂きまして

各自CV玄田哲章で脳内吹替がささやかな願いです(笑)

 

こういう仕事が仕事として現代よりもっと需要が(世の偏見から抹殺されてではなく、本当に必要な人が減る=自己浄化でき、神理にも適う人増で)減ることが世界にとって望ましいに決まってるだろ? な考え方でありまして

 

ふんわりキラキラなんちゃっ天使系なノリには正直なところお付き合いできません系ですよ、こう見えて(どう見えて? )私は。

 

当方のヒーラー考については、最近のこちらの記事でも少しだけ

自己浄化では届かないところは、あるものです。
その辺りを他者に依頼するというのは「あり」だと、
そのために所謂ヒーラーな人がいる、といった話をしていました。

 

 

閑話休題。

 

今回N様はクンダリーニレイキ®︎プラチナと、あわせてクンダリーニ リインフォースメント™️の伝授を受けられました。

 

(2023年現在最新バージョン)

 

 

伝授直後のご感想

 

    

クンダリーニレイキプラチナの方は

下から上にあがるエネルギー、

 

らせんを描いてアタマの上を抜けて言った感じがして

 

次の日の朝目覚めたら

視界がすっきりよく視えました^^


あと、スっと背中がとおる感じでした。

 
リインフォースメントの方は体感はあまりありませんでしたが、これからまた瞑想を習慣にしていこうと思います。下の方のチャクラやグラウンディング、弱いな・・・と思うので・・・
 
アチューンメントありがとうございました。
また改めて続けていきます^^

 

 

6年前のバージョンからアップグレードのN様のファースト・インプレッションでしたが(冒頭の胆石が消えた報告は6年前当時の2020バージョン)、直近のバージョン、ミレニアムからアップした私でも、プラチナはこれまで以上の差を感じました。

リインフォースメントと共に、ぜひ日々の浄化にお役立てくださいね。

 

N様、ありがとうございました! 

 

 

 

 

2017年のN様の体験談です。

 

 

 

★エネルギーは万能ではありません。自分らしい道のりを歩むサポートになりますが、自分が望む成果を必ず約束するものではないことをご理解の上お申し込みください。また、医療に代わるものではありません。

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事下から各ページをご覧ください。

 

霊(エネルギー体)心体を整え活性化。オリジナルエネルギーワーク3種1セット。

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

Jan. 2023 energy upgrade

 

霊。感情、精神の健康サポート。オリジナルエネルギーワーク3種(5日)1セット。

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

Jan. 2023 launch

 

 

当方オリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に "創造の流れ"(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッション

 

 

浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングを生活に取り入れ意識昇華、心と身体の健康、ご開運に! 

 

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします

はじめてで迷われる方もお気軽に♪

2回目以降の方は "R" へ

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ