はじめての方へ

 

 

このところは週刊少年ナントカな更新頻度(少年?)ですが、記事ネタが無くて云々ではなく

 

 

お蔭様で伝授、鑑定、M+Eセッション、特別コース(=鑑定"U") で毎日キーボード叩いてまして(と今に始まった事ではない親介護)

 

 

時間不足と気力は充分のつもりですが、充分(語ってる/書いてる)感が半端なし

 

 

週刊〜と打った刹那「少年誌というよりデアゴスティーニ寄り?」 (『週刊 ナイトライダー』『週刊 護衛艦いずも』みたいな) と少し思い当たってしまった当方なのでした。

 

 

記事下の囲み枠の中身が主…

はい、前置き長い。

 

 

一週間ぶりの記事テーマは体験談ですが、今回はお客様のではなく、私の。

 

 

 

メガネかけてて忘れてる

『眼鏡橋華子の見立て』より

 

よくお客様にメガネの喩えをするのですよ。

「いいメガネは "忘れる" ことができる」って。

 

 

上に引用したマンガのパクリではないですよ(笑) 

昔、眼鏡屋さんから聞いたのですが

 

 

メガネ男子歴は5、6年でも "度入りデビュー" は昨年が何言ってんだか?と自覚はしております(笑)

 

 

そう、運転時のサングラスを除いてメガネは神職を辞めてからの伊達メガネで、齢の割には視力に自身ありであったのですが、今の活動を始めてから、モニターに向かう時間が長くなったせいでしょう、視力の衰えを自覚するようになり

 

 

昨年の運転免許の更新の際、メガネ無しギリギリで免許更新できたのですが、その後も、さらに遠くの標識や看板の文字が見えにくくなってきまして

 

 

運転用に手持ちのレイバンに度をいれて10ヶ月あまり(今ここ)。上の引用の如くかけてるメガネを忘れるなんてことはありませんでしたが、メガネをかけ忘れることもなく…

 

 

それが、ここ一週間ほど "忘れる" ようになったのです。

え? 歳だろ? 健忘症? 違うわ(笑)

 

 

この3月から伝授を始めたゴールドレイキ ミレニアム

 

当方でゴールドレイキ伝授を受けられたお客様に、特典として、ゴールドレイキと併せて使うことで効果UPな ゴールデンダスト伝授を無料で承っていますが

 

それは変化をもたらすものであり、肉体的にも隠喩的にも、あなたの視力、 知覚 、視覚、より良いビジョンに有益なものです。さらに創造性を高め、自分自身の長所を引き出すのにも適しています。 (説明記事より)

 

 

視力そのものが明らかに戻って良くなったというより(好転していめとしても微々たるものと思います)、松果体でしょう。第三の目の塵がさらに祓われた感。

 

 

「見えるぞ…私にも標識(てき) が見える!」と呟いてみたり

 

ここはガノタが盛ってます

 

標識などの視え方そのものがはっきり好転したではなくとも、メガネをかけている時のあたりまえ感でしばらく(数10分)運転してから、メガネをかけてなかったことに気がつくこと数回。

 

 

かけてるメガネを忘れる(上質なメガネ)ならぬ、ゴールデンダスト(&ゴールドレイキ)の忘れていた効果に気がつくの巻でしたね。

 

 

霊的に視野がクリアになって、ホントに日常も視えるようになった感が半端ない。

 

 

洞察力が上がっている…?

(喩えればニュータイプ的(?)なアレの何気ないやつ)

 

 

まだ伸び代(?)があったのねぇ(笑)

 

 

ご提供している私自身、感心してしまいましたよ。

伸び代ではなくゴールドレイキ+ゴールデンダストの効果にですよ。

 

 

 

エネルギーの効果は個人差があるもので、また私は運転免許の条件に「眼鏡等」がまだ付いていない者ですので、メガネをかけ忘れても道交法に抵触しませんが

 

 

条件が「眼鏡等」の皆様は、きちんと道交法に従ってくださいね。

 

 

次回は、お客様の体験談で

【忘れてる】その2  の予定です。

 

 

 

2021年7月28日追記:

この記事の後日談をアップしました。

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事下から各ページをご覧ください。

 

 

当方のオリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に "創造の流れ"(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

ご感想・体験談記事リンク

 

(2021.4) 単独で承っていました "麒麟児エンパワーメント" を、M+Eセッションに統合、必要に応じご提供に変更しました。

 

 

浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングを生活に取り入れ意識昇華、心と身体の健康、ご開運に!

 

【お薦め伝授セット】

クンダリーニレイキ ミレニアムとあわせて効果UP(そしてお得)! KR創始者夫妻のお薦めするクンダリーニに特化した効果の伝授パックのご提供を開始しました。(クンダリーニレイキ ミレニアムは別途伝授)

 

ご好評頂き続けております当方のお薦めセット。広い効果範囲、汎用性と共に、時代のエネルギー状態に乗り合わすサポート効果も考慮し、バージョンを重ねてきた伝授セットです。(クンダリーニレイキ ミレニアムを含みます)

 

 

 
あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
はじめてで迷われる方もお気軽に♪

2回目以降の方は "R" へ

 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ