純粋さが試されない世界は、いまだ遠い。
などと申しておりましたが
悲観の呟きなどではございませんよ。
試しはクリアできればいい話。
 
 
努力は報われるものとは限らない。
隷から我だけ這い上がろうのでは…
 
 
しかし
 
 
善き(良き)ものを与える生き方
その"蓄積"は
あなた自身を不可思議に助ける
富んだ循環(メグリ)を創る
 
 
というより、そもそも
宇宙は富んでいる。
無いものが無い豊かさといえて
その豊かさの循環(メグリ)というべきか
循環(メグリ)からの豊かさというべきか、に
還ってゆく過程と言い直すべきか…
 
 

必要な時に

必要な人や物金に困らない。

必要な時に

必要な人や物金の

助けが入る人になれる。

 
 
億万長者になる策など
神職あがり(え、くずれ?)の私など
さっぱりわかりませんので
教えることなどできませんが
 
 
必要な時に
必要な人や物金に困らない。
必要な時に
必要な人や物金の
助けが入る人になれる
(大事なので2回繰り返した)
 
 
という確信どころか生き実証として
生かされている感じ。
 
 
この意味で"清貧(フランチェスコ)"になろうではない
"清富" の道程の基本的なお話のひとつ

 ↑(内容) だから、
 

他者に与えること=自分に与えること

 
このあたり、私たちはこの生涯
 
 
試験に出題(試され)ますよ。
 
 
 
 
思考(おなじとこ)ぐるぐるの(わだち)
はまらないように
 
(エネルギー)→物質
(エネルギー)→心→体
"創造の流れ"
に沿った取り組みが(かなめ)
 
豊かさの霊的(エネルギー)感化を得られる伝授(アチューンメント)
 
 
 
 
◆     ◆     ◆
 
 
ゆたかにゃ
 
よくよく遊んで
お気に入り毛布でうとうとも
豊かさですね もちこさん
 
お蔭さまで
野性味はまったくなわけで
ありますが
 
にゃにかもんだいでも?
 
いいえ。ただね
今日ちょっと立ち寄った公園に
猫が数匹たむろしてたのですが
 
そのなかの
 
シャー!されたわけではありません
 
昨日網走(あばしり)から帰ってきたみたいな
8人位は○して
20年収監(はい)ってたみたいな
面構え
 
もちこの真逆ベクトル顔で
これが野生かと…
 
まぁ、猫も人も見かけじゃなくて
この子も見た目に反して
足もとスリスリきましたよ ^ ^
 
顔面凶器なのは
寒さでこわばってるのもあるでしょう。
 
もちこもびーすともーど!
 
…そこは競わない生き方でいきません?
 
 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

当方のオリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

 

神の理と浄め・癒しの

M(メール)E(エネルギー)セッションAct2


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングは心身の健康と開運の基盤!

 

浄め・癒しのEnergy伝授

(アチューンメント)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!

使い続けて意識の昇華・行動の促進に!

好評のお薦め伝授セットはこちら

↓ ↓ ↓

 
 
あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
2回目以降の方は〝R〟へ

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

 

 

"本気"で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

 

特別コース"U" 

(Ultimate) 

Ver.Ⅺ 

 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ