ひな祭りは

 

ひなリブログ御免がもはやお約束な当方

 

記事テーマはあくまで↑リブログ記事を指してまして、下は戯れ言日記…

 
 
 
◆    ◆    ◆
 
 

昼下がりのもちこさん

 

 

そうそう、

公開初日(1日)無理やり時間つくって

朝イチで行ってきましたよ

『宇宙戦艦ヤマト2202 第七章 新星篇』

 

なるほど、こうきたかぁ…

さすがは福井晴敏さんの

シリーズ構成・脚本。

 

『ガンダムUC』(は福井さんのストーリー)

がそうであったようにヤマトも

旧作映画『さらば〜』(爆沈完結)

を踏襲しつつも

旧TVシリーズ『ヤマト2』

(テレサの大帝道づれ消滅、ヤマト帰還

これはヒドいと今でも思っている)

とこれにしつこく続いたシリーズも

すべてリスペクトし否定されない形で

 

だから新星篇なのだ、と思える

見事な現代にふさわしいエンディング

 

ネタバレ自粛しますが、

しかしこれに果たして旧作マッチな

『ヤマトより愛をこめて』の歌詞が

あっているかどうかは

意見が分かれましょうね。

 

『ガンダムORIGIN』以上に

高齢者の目立つ劇場内でしたが ^ ^;

放送中のTVシリーズでもいいですから

これ昭和臭い先入観なしで

若い人にこそ観てもらいたいですねぇ

 

ホント新星篇でしたから…

 

 

よいんのこってますにゃ?

もちことあそぶのに

キレがないですにゃよ

 

ヤマトは1日朝で

それで手抜きしてるわけでは

ありませぬよ ^ ^;

 

 

ひな祭りたった2行なのに

ヤマト2202 と もちこは

 

長いじゃあないか!(ジョジョ語尾)

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
 2回目以降の方は〝R〟へ 

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

当方のオリジナルワークを含む各種のエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのカードリーディングから始まり〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

 

M(メール)E(エネルギー)セッション


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングに勝るものなし!

 

アチューンメント(エネルギー伝授)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!使い続けることで意識の昇華・行動の促進に元神職が最もお薦めし、ご好評を頂き続けているセット。

 

SJCA Act2Act2+

 

 〝場〟の波動状態は、あなたの生活や仕事の質を大きく左右します。 四神=青龍・朱雀・白虎・玄武の神獣で表現されるエネルギーでご自宅や事務所、店舗を包む結界術。

 

四神相応陣

説明ページ

 

本気で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

 

鑑定〝U〟(Ultimate) Ver. X

 

いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ