郷土の大スター・続編… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

昨日のさんまさんの
話の続編です。

さんまさんの座右の銘でしょうか?
いつもこの言葉を言われます。

「生きてるだけで丸儲け」

この言葉を縮めたのが長女の
「IMARU」という女の子の名前
です。

その元々の真意はある日彼が
「オレたちひょうきん族 」

の収録がおして予定していた
飛行機に乗り遅れたらしいの
です。

その飛行機が「日航ジャンボ123便」
というあの墜落した飛行機だった
というのです。

それからさんまさんは
「生きてるだけで丸儲け」という

ことを公に言うようになった
らしいのです。

でもこの言葉の真意はあまり公表
されていないと思います。

「生きている現在に感謝をする」
ということです。

人生は紆余曲折(うよきょくせつ)
があり楽しい時があれば辛い時もある。

山あり谷ありです。時に絶望的な
気持ちになることもあると思います。

自分の境遇を悲しく恨んだことも
時にはあるでしょう。

しかし、何はともあれ命あること
はとても素晴らしいことなのです。

コンピューターのアップル社を
創立したスティーブ・ジョブズ氏は

死期が迫ったときに「私は様々な面
で成功してきた。そして多くの富を得た。

でもそのことに一体何の意味が
あるのだろうか?」と自問しています。

 



そんな私も仕事である人に騙され

一時は闇の人たちから命を狙われ

「もう死ぬしかない」とさえ思うよう

になって「うつ」になっていた時期

がありました。

「死」…
私はそんなことを身に染みて体験
しました。

しかし、多くの時間やたくさんの人
のおかげで今もこうして生きています。

それも楽しく人生を生きています。
これもSUKUNA先生のおかげ、

周囲の人たちのおかげ、そして

支えてくれた全ての人のおかげ

なのです。

そんな経験をしたからこそ人生で
困難な場面に直面した時でさえ

「失敗しても死にはしない」
と思えるようになりました。

先生もこう言われています。
「死ぬこと以外はかすり傷」と。

人間は「生きているだけで丸儲け」
という気持ちさえあれば、もう少し

気楽に生きていけるのでは
ないでしょうか。

「生きてるだけで丸儲け」という
言葉を心に刻み心の花を咲かせ

ながら自分らしく生きていきま
せんか?

SUKUNA先生のことを信じてついて
きてくれているファミリーの方々

はそんな気持ちで毎日を
生きていきましょう。

暗くどんよりした顔をして
過ごしても一日です。

明るく楽しい顔で過ごしても
同じ一日です。

だったら「どちらで過ごしますか?」

ということですね。

私はさんまさんの生き方から
そう思えるようになりました。

そう思えるのもすべては
先生からの「気づき」の
おかげだと思っています。

要はその「気づき」がなければ
大事な事はすべて「スルー」
されていくのです。

さんまさんは私の心の師匠
であり奈良県の英雄です。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局
 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局