郷土の大スター… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
SUKUNA運営事務局です。

私は奈良県育ちで奈良県
を誰よりも愛しています。

「大和」はかつて卑弥呼が統治
していた偉大な場所でもあります。

その奈良県出身の一流芸能人
に「明石家さんま」さんがいます。

ご存じのとおり、日本のお笑い界
のリーダーでもあります。

私の知人にそのさんまさんの
高校の同級生がいて彼の話
を聞いた覚えがあります。

高校では彼は文字通りスーパー
スターだったらしいです。

運動神経抜群で笑いのセンスは
もちろん断トツだったらしいです。

「人をどうやって笑かすか?」
しか当時は頭になかったそうです。

体育祭でも彼の独り舞台だった
らしいのです。

100メートル競走ではヨーイドン
でひとりだけ逆に走ってみたり…

当時の生徒指導の先生から追いかけ
回されたりして学校中を笑いの渦に
巻き込んだらしいのです。

それは今でもなんら変わりがない
ですが…。

そんなさんまさんですが、2人の
子供にとっては最高のお父さん
だったらしいです。

どんなに忙しくても子供のために
時間を取ってくれて遊んでくれたり

どこかに連れて行ってあげたりと
子供への愛情はとにかく凄いです。

あれだけ忙しいスゲジュールの中、
長男の卒業旅行に突然現れたり、

長女の悩みにも「笑い」で返答

したりして励ましたり。

結局、数年で離婚しますがそれでも

子供達には「お父さん」には間違い
ありません。

こんなことがありました。
長男が幼いころ、喘息での発作で

苦しんでいた時、さんまさんは
病院に連れて行かず一晩中寝ずに

長男の手を握り「絶対に治ると
信じろ」と言い続けて本当に喘息
をその日から完治させたのです。

 



これこそ先生がいつも言われる

ところの「想いの力」であり

「信じ込む力」の実践だと感じました。

私はそのテレビを見ていて流石は
さんまさん、もうその頃から人間

の「想いの力」の凄さをすでに
知っていたのだと感心しました。

その長男に「私が生まれてきて、
出会った人の中で最高の人です」

そして「最高の父親です」と子供に
言わせるさんまさんは男前すぎます。

長男が将棋の大会で入賞した時の
新聞記事を今も大切に持っている
さんまさん。

長女がはじめて幼稚園でお父さんに
作ったペン立てを今でも宝物だと
大事にしているさんまさん。

どんなに離れていてもどんなに

忙しくても子供たちに愛情を注ぎ

続けてきたさんまさん。

家族の笑顔を絶やさないように…。

考え方や人に対する態度を自分が
手本として子供たちに態度で教えて
きたさんまさん。

さんまさんは「今このまま死んでも
悔いはない」そうです。

それだけ一日一日を精一杯、真剣に
生きてきている証拠だと思います。

端から見たらいいかげんそうに
見えますが、彼ほど真剣に生きて
いる人はいないと思います。

少し前に何もかもうまくいかずに
落ち込んでいた若手の女優さんには

「君の努力は誰よりも僕が知っている」

と励ましその女優さんは涙を流して

感謝していたといいます。

街中でやんちゃな中学生にいきなり
おしりにキックを受けた時も本来な

ら「激怒」するところが彼はその中学生

らに「ナイスキック、頑張りや」と言って

去ったらしいのです。

でも彼はその時のことを「あれは腹が

たった、でもそこで彼らを殴ると

俺は一年間、仕事ができない、なので

咄嗟にあの言葉でした」と言っています。

また当時のアイドルグループを卒業し

芸能界を休業するという女性に

向けて「悔いがないのが一番大事。

失敗しても選んだ道を行くのが人生。

ただ、失敗を失敗だと思わないような

人間になれということ。

後悔してもまたそれがいい。
後悔もまた楽しい、それが人生」

彼女はその言葉をもらったから
自分らしく休業期間を過ごすことが
できたのだと感謝していました。

どんな逆境になっても、辛いことが
あってもそれらをすべて「笑い」に
変えて人生を楽しむことができる。

人は考え方次第で「幸せに生きる」
ことができる。

それを自らの姿勢で我々に示して
くれています。

そんなさんまさんを私は同じ奈良
県人として郷土の誇りだと思って
いますし、心より尊敬しています。

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局