超一流デザイナー… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。

SUKUNA運営事務局です。

 

超一流デザイナーである

コシノジュンコ氏が語って

いた話が以下です。

『うちの家族は教会に通って
いましたが母が最期に遺した

言葉は「聖書」の「与うるは
受くるより幸いなり」でした。

母は心筋梗塞で入院してその
後、脳梗塞にもなり言葉が

話せなくなり2006年に亡く
なりました。

病気になる1ケ月ほど前に雑誌
のインタビューを受けていたの。

発売日は聞いていたので買いに
いってみるとタイトルは「娘へ

の遺言」「与うるは受くるより
幸いなり」の言葉を「皆にして

あげたほうがもらうよりよっぽど
ええで」とすごい関西弁で語って
いました。

 



それも掲載した写真の母はニコ
ニコ笑ってました。

だから人に何かをしてあげるとき
ことは遠く回って結局は自分の
ためになる。

自分のためにやるのではなく、
人のためにやると最終的には

 

自分に返ってくるよ、ということを
母は最期に私に伝えたかった

のだと思います。

実際今の私のブティックでは

ニューヨークでとてもお世話に

 

なった元国連大使の方の息子

さんの個展を開催しています。

するとその元国連大使のお付き

合いがあった人たちがたくさん

 

来てくれて息子さんの絵を買って

くれたり私にもいろいろな出逢い

がありました。

やはり母の遺言通りだなと。

私の好きな言葉に「かきくけこ」
がありますが

「か」は感謝。「き」は希望。
「く」はくよくよするな。

「け」は健康。最後の「こ」は
行動。

この5つって仕事でも人生でも
重要じゃないかと思いますね』

「自分のためにやるのではなく
人のためにやると最終的には
自分に返ってくる」という言葉…

しっかりと心に刻みたいと思い
ました。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局