ありのままの自分… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。

SUKUNA運営事務局です。

幸せになるためには「あり

のままの自分」でいること

が前提条件だと思います。

本来の自分はそれで十分

完璧で変える必要などは

ありません。

でも残念なことに多くの人

が憧れの人になろうと無理

をしている傾向にあります。

自分の好きなアイドルに

憧れて自分も同じようになろう

と一生懸命に努力をします。

着ている服を真似たり話し方

を真似たりして自分の憧れに

近づこうとします。

そんな経験がある人なら多少は

わかってくれると思うのですが

 

自分が自分以外の人になろう

としてもそこには違和感が

出ます。

本当の自分が1とします。
自分が求める憧れの人を2と

します。

自分が憧れの人に近づこう

としているとき1から1.2へ

 

近づき1.2から1.4へと

近づきます。

しかしどうも完璧な2には

なれません。

 

ある意味なれるはずは

ないのです。

生まれも育ちも違うためどんな

に努力しても自分の理想の2

にはなれないのです。

そのため中途半端な1.5くらい

のところで止まってしまいます。

この1.5というのが中途半端

なのです。


自分でもないし憧れの人でも

ない。

中途半端なわけのわからない

自分になってしまいます。

結果として残ったのが中途

半端な性格の自分だったのです。

自分ではない人に自分がなろうと

してしまうと自分がわからなく

なってしまうのです。

自分を憧れの人とすり変えよう

とすることは本来不可能なこと

なのです。

しかしあなたは唯一完璧な

存在になれる人がいます。

それが「あなた」です。
あなただけは完璧です。

あなたになろうとして誰かが

真似してもあなたになること

はできません。

それでいてあなたはあなたに

なることができ「あなたを完璧

に演じることができる」のです。

あなたはすでに「あなた」と

いう完璧を手に入れている

のです。

ここに早く気づくべきです。

 



あなたが恋い焦がれて好きに

なるべき人は誰でもない「自分」

です。

唯一あなたはあなたにだけ

は完璧になることができて

います。

何も自分を変える必要など

ありません。

「ありのままの自分」を

好きになればいいのです。

憧れる人になろうとして

努力するエネルギーがある

 

なら自分を好きになること

にエネルギーを使うことです。

自分を好きになればあなた

は自分を完璧に演じることが

 

できますからまったくの無駄

がありません。

すべてが自分らしくて完璧な

個性を出すことができています。

ちなみに今私は自分が好きです。

自分という好きな人になること

ができていますから自分を無理

やり変えることもありません。

「このままでいい」のです。

いつも素直な自分で生きること

ができています。

私は人から「素直だね」と言われる

ことがたまにありますが自分が

 

自分らしくしているだけですから

素直になることも当然です。

あなたが「一番好きな人は誰

ですか?」と聞かれたら「自分

 

です」と答えられるようになれば

いいと思います。

一番は必ず「自分でいること」です。

2番、3番は恋人や家族で全然

いいのです。

「自己愛の強い人」とも言えます

が自分で自分が好きでなければ

 

誰を好きになるのですか?

ということです。

自分が好きでなければ自分と

いう存在が崩れます。

自分を好きになれない人は他人

も好きになれません。

自分のことが嫌いだと言って

いる人は決まって不幸そうな

顔になっていると思います。

しかし「自分のことが好き」だと

言っている人は決まって幸せ

そうな顔になっています。

あなたの周りにいる人に当て

はめてみてください。

テレビの中の人物でもかまい

ません。

自分のことを嫌いだと言っている

人は不幸そうですが自分のことを

 

好きだと言っている人はとても

幸せそうにしているはずです。

好きな人が自分であるかどうか

が大切なのです。

好きな人が自分なら完璧な人に

なりきれるので困ることはまったく

ありません。

自分が「ありのままの自分」で

いることこそ一番幸せなこと

なのです。

自分以外の人になろうとする

のはやめることです。

「ありのままの自分」を好き

になりましょう。

「ありのままの自分」が一番

幸せな「あなた」です。

自分以外の人になるのは

やめましょう。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局