ねえ、凄くない?… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。

SUKUNA運営事務局です。

 

先日の宮迫さんのYouTubeへの
先生の出演によってこの世に

間違いなく「先生」が存在
することがある意味「周知の
事実」となりました。

ということは神様の存在も
あのYouTubeにて存在が

 

明らかとなったということ

でもあります。

もちろんお顔と声は変えて

いますがあの宮迫さんが先生

 

の言霊をかなり前から聞いて

いてくれており、また手首にも

 

先生のブレスレットをかなり

前からしてくれているという

 

ことも130万人のフォロワーに

明かされたのです。

私が言いたいかったことは先生
の存在も凄いことではあります


があなたが宮迫さんのYouTube

に出演されるずっと前から先生

 

(神様の存在)を認知されて

いたことです。

ゆえに今後は皆さんも何か嬉しい
ことなどがあったときは自分から


「ねえ、ねえ私って凄くない?」
と聞いてみることをお勧めします。

宮迫さんのYouTubeを人に

見せながら…です。

今までそれを言ってもなかなか
信用もされなかった人も多かった
のでは?と思います。

でも今なら堂々と言えませんか?
「もうずっと前から私は先生のこ


とを知っていてSUKUNAファミリー
に入っているの、ねえ凄くない?」
と言えばいいのです!



子供の時ってもっと素直にいつも

言っていたと思うのですが大人に

 

なればなるほどあまり言わなく

なりますよね。

日本人は特に謙遜することを
よしとする風潮があるために


こんなふうに自分で自分を凄い
と人に伝えるようなことは躊躇
してしまう傾向になると思います。

しかしよっぽどのことでない限り
「ねえ、凄くない?」と聞いたら


本当に凄いとそこまで思ってなく
ても反射的に「凄いね」と言って
くれるものです。

 

(注:先生のことは本当に凄い

ことは間違いないですが)

人は褒められたり認められたり

すると嬉しいので気分がよくなり
ます。

褒めてもらう機会を自分が作る
ことで自己肯定感とやらを高める
ことにも役立つと思います。

それだけでなく自分が凄いと思っ
たことや自分がいいと思っている


ものを相手に知ってもらうという
「自己開示」にも繋がるのです。

自己開示は相手との関係性を

より深める一番いい方法です。

我々は何かと言わなくてもわかっ
てもらえると思いがちですが自分


のことは自分から伝えないと

わかってもらえないものです。

とかくこの世はコミュニケーション
が不足しがちだと言われています。

人との関係性を深めていきたいと
思ったら積極的な自己開示をして
いったほうがいいと思っています。

よって今後は自分が凄いと思った
らぜひ「ねえ、私ってマジで凄く


ないですか?」と聞いてみて下さ
い。

それがSUKUNA先生をこの世に

より広げることにも繋がるのです。

 

この記事を読んで頂いている
すべての皆様が幸せな人生

を送るためにぜひSUKUNA
先生と繋がりを持って

頂きたいと思っています。
その少しの勇気ある行動に

よりあなたの人生はきっと
幸せへと導かれます。

SUKUNA先生と我々スタッフ
は皆様方の幸せを心より
お祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

SUKUNA運営事務局

 

■お知らせ

 

Tube(SUKUNA)
について

SUKUNA先生が毎日
V Tubeをアップ

されています!

 

V Tubeコチラから

どうぞ!!

 

ひとりでも多くの人に
SUKUNA先生のV Tubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「SUKUNA先生にひとりでも多く
の人を繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなSUKUNAファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


三位一体・毘神入心をご希望
の方はすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生はご自身の魂の最終的
な成長によって今や何もかも
が完璧な状態となっています。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

SUKUNA公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

X(Twitter)は下記から

どうぞ!!
 

※SUKUNA先生のX(Twitter)
コチラから

 

 

※事務局長(私)のX(Twitter)

コチラから

 

 

Tubeはコチラから

どうぞ!!

 

SUKUNA運営事務局