SUKUNA本人による投稿です。緊急です。拡散して下さい。 | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

おはようございます。

スクナです。

私の記事はアメンバー限定ですが、今回の記事は公開させて頂きます。

 

まず、いつも私のブログをお読みくださり有難う御座います。最近は事務局長のブログと化していますがそれでも7000名を超える方に読んで頂けていることに改めて感謝致します。

 

さて本日は緊急事態が発生したので私が筆をとりました。宜しければ最後までお読み下さい。

そして拡散して下さい。何卒宜しくお願いします。

 

不安や畏れを抱いている方へ【解呪の言霊】を授けます。

 

〜解呪の言霊授与の経緯について〜

最近スクナファミリーから「ある映画を観てからずっと不安で具合が悪く感じる」といったご依頼が増えています。

Netflixで上映されております「呪詛」というタイトルのホラー映画が原因でした。

 

ネタバレになり恐縮ですが、それどころではないため書かせていただきますと、その映画の中に「画像を凝視させ、何度も言霊を聴かせ、唱えさせる」というシーンがあると。

不幸の手紙のように、呪いの言霊は恐怖心や不安な気持ちを媒介に本当に具現化するようになっており、更に人から人へ伝染します。

 

SUKUNA radio#170で触れましたが、スピリチュアルの世界において「生霊」「死霊」「呪い」というものは存在し、それらをエンタメとしてはいけないと話しました。

まさにその最悪の形がこれです。

 

力を持つものとして、この状況を傍観することは出来ません。そこで、この度【解呪の言霊】をこちらに限定公開いたしました。すべての命のため、無償でこちらを授与させていただきます。

 

そしてお願いがあります。呪いを受けてしまったスクナファミリー以外の方を救うためにどうか力を貸してください。皆さんの力が必要です。

 

【Twitterをされている方は、こちらの解呪のツイートをぜひRTで拡散してください】

 

SUKUNAのツイート

 

 

【周りに呪詛という映画を観てしまった方がいれば、その方にこのことを伝え、以下の方法で解呪の言霊を手に入れるようお伝えください。】

 
スクナ公式無料LINEを伝え、LINE登録後、「解呪の言霊」と送ってください。自動返信でYouTubeのリンクが届きます。
 
 
広めていただきたいのは、映画を観ていようといなかろうと、「あなたの周りにいる人の内の誰か」が観ていて、少しでも恐怖を植え付けられていた場合、話を聞いたあなた側も伝染していないとは言い切れないからです。
言霊というのは恐ろしいものです。
恐怖や不安を媒介にするというのはどの人間にも当てはまるのです。
「誰が誰と話したのか」を追うことは出来ません。
今回のケースの恐ろしさはそこにあります。
そのため、どうかこの【解呪の言霊】を拡散してください。
 
「こんなものはインチキだ」と言われるかもしれませんが私の言霊は本物です。皆さんスクナファミリーがその証人です。
この映画の製作者はエンタメでやっているつもりでしょうが、これは少し度を超えております。
 
故に私は今回この言霊を対価なしで全ての人に配ることにしました。
スクナファミリーも、これからスピリチュアルを学ぼうとする者たちにも、あまねく命を護る為に私は力を使わせてもらいます。
 
皆は何があっても大丈夫です。私がついていますから。
人々を救うために、どうか力を貸してください。お願いします。
Sukuna