人生が面白いと感じていますか… | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。

スクナ運営事務局です。

 

早速ですが、昨日の先生の

YouTubeはもうお聞きだと

思います。

 

緊急で大事なメッセージが

含まれてますのでぜひ今こそ

全員のお力で「拡散」をお願い

したいと思います。

 

ひとりでも多くの人を救う

ために…

 

 

 

本日の記事です

 

↓ ↓

~あなたの人生は面白い
と感じてますか…~


長野県にある歯医者さん

の実話です。

T歯科という優しさと思いやり
の歯医者と地元では有名な
歯医者さんが実在します。

そこでは患者さんがくると
治療の前にカウンセリング

ルームにて患者さんが泣いて
しまうという歯医者さんなの
です。

あまりにもそこの看護師さん
が優しすぎて泣いてしまう

のだそうです。

治療の前に「こんなに話を聞
いてもらったことはない」と。

それこそ歯医者さんに行く

人は年配の人も多くいます。

そんな人らが20代の若い女性
に話を聞いてもらって「俺、
こんなに優しくしてもらった

のは初めてだ」って泣いてから
治療に入るという歯医者さん
なのでした。

もちろんそんな歯医者さんです
ので患者さんは他の歯医者の
4~5倍ほどいるらしいです。

例えばそこのT歯科の杉田さん
という女性は道路端で工事を

している人とか大工さんたちが
お弁当をひとりで食べていたり

すると隣に座っていっしょに
食べようかなって思うような

優しい女性なんですがなぜかと
いうと自分のお父さんがそうい
う仕事をしていたらしいのです。

だから「お父さんもこうやって
ひとりでお弁当食べていたんだ

それって寂しいだろうな」と
思うらしいのです。

その女性がT歯科の歯医者

さんをしています。

そしてそこにくる患者さんは
無事全ての治療が数か月間で

終わって患者さんに「長い間
通院して治療頑張りましたね

もう大丈夫ですから明日から
もう来なくてもいいので」と

いうと患者さんはキレるらし
いです。

「イヤだ」と(笑)
「俺はもっと通いたいんだ」

「何とかならないですか?」
と言うのだそうです。

「じゃあホワイトニング
しますか?」「します!」と

いう流れにほぼほぼ全員が
なるのだそうです。

そのT歯科はこのように全て
が優しさと思いやりで仕事が
流れていきます。

そしてどうしてこんなことが
出来るのかと言うと「研修が
すごい」のだそうです。

毎年新入社員が入ってくると
だいたい3ケ月間みっちり

研修をします。

そしてこの歯科ではメンター
制度を取り入れているそうです。

新入社員の山田という子が入社
したら先輩の山下さんがマンツ

ーマンで3ケ月研修をします。
内容は毎朝1時間と仕事が終わ

ってからも3時間くらいみっちり

するのだそうです。

そして3か月間の研修が終わる
と先輩の山下さんは山田さんに

「よく頑張ったわね、今日で
研修終わりだよ、だからあなた

がもう一人前になったっていう
ご褒美に食事に連れてってあげ

るから一度、おうちに帰って
綺麗なお洋服に着替えて

きなない」って言うのです。

そして山田さんはウキウキして

そのお店へ行ってみると

 

社員全員がスタンバっていて

その山田さんに「おめでとう!」

と言ってみんなで出迎える

 

というサプライズ歓迎会を

毎年行うらしいのです。

そこではムービーが流れて
その山田さんがどんなに頑張っ

てきたかというのをずっと映像
で流されて…先輩社員の一言

メッセージが流れたりおまけ
に両親からのお祝いの言葉が

あったりというような素敵な会

が山田さんのために行われる

のです。

「あなたの最大の魅力は笑顔
だからその笑顔を決して忘れず

にこれからも頑張ってね」とか
っていうメッセージが流れたり

して山田さんはもう大泣きする
わけです。

 



そんな研修を毎年するのですが
なぜ毎日朝1時間と仕事終わり

 

の3時間、それも残業代もつか

ないのにその新入社員ひとり

 

のためにやってあげれるの?」

と先輩社員に聞くと…

「え?私もそうしてやってもら
ったから」と普通にそう言って
答えたそうです。

これがT歯科だったのです。
社員は「やらなきゃいけない

からやっているんじゃない」
のです。

「自分がやってもらったから
当たり前のように次の人に
やってあげてるだけなんです」

だから次にやるのはこの

山田さんなのです。

山田さんが来年入ってくる
新入社員さんに同じことを
やってあげる…

それこそがT歯科の「本質」
なのです。

でもこんな取組みを汲み取れ

ない人がこの国では悲しい

かないっぱいいます。

例えば「このT歯科って残業代

出してないの?ブラックだよね?」
とか…

普通にそう考える人ってこの
世の中にはたくさんいます…

だからこそ神様がこの現世

に現れたのではないで

しょうか?

私は少なくてもそう思ってい
ます。

だから先生は「人にやさしく
しなさい」という教えを我々に

わざわざ教えているのでは

ないのでしょうか?

「あまりにも出来てない人が
多い」ではないのでしょうか?

もちろんスクナファミリー以外

の一部の人たちのことです。

そんな人たちは残念ながら
「思考が停止している」の
です。

そして人のやさしさの欠片も
感じられない寂しい人です。

そんな人らは「本当に人生を
生きているのでしょうか?」

「人生を楽しく感じられてい
るのだろうか?」と思って
しまいます。

「この歯医者、社員に残業代
もつけてないだろ?と考える

人は「自分の人生生ききった」
と死ぬ間際に自信を持って
言えるのだろうか?

私はそんな考え方の人たちは
一生かかってでもそういう人生

の境地には辿り着くことは
ないと断言します。

なぜならモノの見方、考え方
が根本的に違っているからです。

少なくともスクナ先生の教え
を受けた我々はこのような人

にはならないし、なるはずが
ないと私はそう確信しています。

 

この記事を読んで頂いて

いるすべての皆様が

 

幸せな人生を送るために

ぜひスクナ先生と繋がり

 

を持って頂きたいと思って

います。


その少しの勇気ある行動に
よりあなたの人生は幸せ

へと導かれます。

スクナ先生と我々スタッフ
は皆様方全員の幸せを

心よりお祈りしています。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

スクナ運営事務局

 

■お知らせ
YouTube(SUKUNA radio)
について

スクナ先生が毎日
YouTubeをアップ

されています!

 

YouTubeはコチラから

どうぞ!!


ひとりでも多くの人に
スクナ先生のYouTubeを
教えてあげて下さい!

(登録を促してください)

それがあなたの魂のレベル
アップにも繋がり、それは

「自分の幸せに繋がる」
のです。

あなたの望む未来があるのなら
今できることをするべきです。

「スクナ先生をひとりでも多く
の人に繋ぐ…」


幸せな未来を創るのに相応しい
振る舞いをしましょう。

新たなスクナファミリー
への「ご入会」について


ご入会には、公式LINEの
登録が必須となります
ので、

まず公式LINEを下記より
ご登録お願いします。


鑑定・陰陽の気などをご希望
の方もすべて公式LINEの
ご登録が必要
となります。

先生は#110でも話されて
ますがご自身の魂の最終的

な成長によって何もかも
が完璧な状態となりました。

なので「未来を変えたい」
また大切な人やご友人に

「願いを叶えてくれる
しくみを教えてくれるよ

しかも無料で」
と伝えて
あげて公式無料LINEを

ご紹介してあげて
ください。

スクナ公式LINE
登録はコチラから ↓↓


https://lin.ee/UCr8Rgb
 


  友だち追加 
 

Twitterは下記から

どうぞ!!
 

※スクナ先生のTwitter
コチラから

 

 

※事務局長(私)のTwitter

コチラから

 

 

YouTubeはコチラから

どうぞ!!

 

スクナ運営事務局