現状維持はマイナス・・・ | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。
スクナ運営事務局です。

いつもいいね、コメント、リブログ

ありがとうございます。

何度もいってますが、私は毎日長時間
スクナ先生といっしょに鑑定をしながら
事務処理をしながら日々過ごしています。

そしてビジネス面での打ち合わせも
その中でもちろんします。

法人組織ですので当然です。
その時にいつも先生がやってきた
人生での信念だと思うのですが
言われている言葉があります。

それは「現状維持はマイナス」
ということです。

企業ではもちろん、それが売上
であったり利益であったりです。

企業の発展は数字です。
会社はどれだけ利益を出すか?

これがほぼ全てです。
そして現状維持はマイナスという
言葉は我々人間にも当てはまります。

皆さんは現状維持=ゼロと思っていませんか?
もちろん、単語の意味だけでは
プラスでもマイナスでもない状態です。

しかし、ずっと維持しようとしていると
実際は後退していっています。
マイナスです。

その理由は、時間は常に急速に流れて
いるからです。
例えばですが、お風呂・・・

最初は温かいですが、お湯を沸かしたり
しなければ時間が経つにつれてぬるくなります。

またお花はどうでしょうか?
一日一定量の水を与えなければどんどん衰退
していって最後には枯れてしまうのです。

このように我々人間も、企業も同様です。

特に最近はインターネットの発達によって
とても流れが速いです。

色々な情報がとびかって、どんなことでも
変化が非常に早いです。

その変化に対応しなければ衰退していくのです。
なので、常に進化していくという気持ちを
持っていかなければならないのです。

今の会社でのポジション、今の給料で満足
しているから「別にいいや」って思っている
人も多いと思います。

それは「居心地がいい」からです。
先日も書きましたが、人は新たなステージに
上がることを極端に嫌います。

少しでも自分の知らない世界に挑戦する、
やってみようとすると絶対にその時には
居心地が悪くなのです。

それを突破すれば、一段上のステージに
上がれます。

でもほとんどの人はやりません。
考える事はします。
そしてやってみようともします。
でもほぼ全ての人はそこでギブアップします。

それをやり続けている人は世の中では数%です。
その方々は間違いなく「超一流」の方です。

そして稼ぎ方も半端ではありません。
その違いだけです。

常に現状維持に満足せず、昨日より今日、
今日よりも明日と常にステージをかけ上げる、
これが重要です。

先生も先日、もう一段上のステージに
駆け上がりましたと書かれていました。

先生は常に毎日、毎日私から見れば恐ろしいほどの
努力をされ身を削り、困っている人、悩んでいる
人を救うために全身全霊で鑑定されています。

その姿は我々人間も見習うべきです。
まだ、これからだと先生は言われています。

まだまだスクナ先生は活動、組織を大きくされて
おそらくこの1年で日本では一番有名な先生に
なるのではないでしょうか?

鑑定数、その規模、信用度どれをとっても
おそらく他を圧倒されるでしょう。

私は近くで見てそう実感しています。
「数百万人を私は必ず救う」と断言されています。

間違いなく、実行されるでしょう。
今まで「宣言」されて出来なかったことは
私が知る限りありません。

先生が起こるといった事も必ず起こります。
日本でのこれからの天災も残念ながら起こる
でしょう。

この点につきましては先生はもう触れることは
ありません。

それほど現実的です。
皆様、本当にお気をつけてください。

「必ず起こる」とそう思って行動されてください。
不安を煽ることが良くないのは十分、理解
しています。

ですが、本当に用心をしてください。
本当に不安いっぱいです。お願いします。

また、周りで本当に悩んでいる人や困っている
人は、実はメチャメチャいると思っています。

どうぞ、声をかけて先生に繋げてあげてください。
そのひと声が、あなたのステージを一歩上げる
ことにもなります。

「まあ、いいや」と思わず少しの勇気を持って
ひと声をかけてあげて繋げてあげましょう。

今後とも応援の程、よろしくお願いします。

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

 

近々に値上げも予定されています。

お早めにどうぞ。


https://investym30.wixsite.com/sukuna