お金とダイエットのちょっとした話・・・ | SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

SUKUNAのスピリチュアルな独り言・・・

スクナと申します。私が何者なのかは知っていってください。霊視で見えることをそのままあなたにお伝えします。
今まで「霊視」してきた人は延べで10万人以上、鑑定歴20年以上です。
陰陽の気を整えて人生を変えます。事務局とSukunaが書いているブログです。

こんにちは。

スクナ運営事務局です。


いつもいいね、コメント、リブログ
本当にありがとうございます。

今回は以前にもお話ししたかも
わかりませんが、私がインターネット
ビジネスを本格的に始めようと
ある方に教えてもらった方が
います。

その方からけっこう色々な
事を教えてもらいました。

今回はお金の話、身体の話です。

お金は天下の回り物ですので、
実は無限にあるのですが、

人を喜ばせる、器のある人のところに、
多く集まってきます。
だから、感情が悪い人は要注意です。

人を喜ばせることができない人、
マイナス感情の人のところには、
残念ながら寄り付かないです。

またお金はキレイなところにも、
集まってきます。

古くてもいいので、キレイなトイレ、
水周りの家とか、人のために、髪、服、靴、
いつもちゃんとしている人のところに
不思議と集まります。

財布もレシートだらけ、使わないカードだらけ、
千円札も、一万円札もぐちゃぐちゃで、上も下もばらばら、

とかって人は全然駄目です。

お札を四つ折でポケットにつっ込んでいたりすると、
大切に扱ってくれないとお金に思われて、
お金が寄り付かないのです。

シャープな体型、シャープな感覚で、
人のために喜んで実践できると、
人生は劇的に変わるのです!

シャープな体形でいいますと
体型を昔の写真のように戻せるか?
という問いかけには私は「YES」と言えます。

私の持論ですが、やっぱりシャープな
方でしか稼いでいる人はいないと
思うのです。

以前、何かの雑誌で見た記憶が
あるのですが、貧困層ほど肥満率が
高く、富裕層ほどスリムな人が多い
という統計があるのだそうです。

その理由はひとつは彼らはほぼ
毎日ジムに通っているからという事。

特に欧米ではエリートは身体の
メンテナンスもかなり重視しています。

要は彼らが言うのには「自己管理」が
できない人間は恥ずかしいということ
らしいです。

もうひとつは「常に頭を使っている」から
らしいです。

日常的に頭を使っている人はかなりの
量を食べても太らないみたいです。

人間の脳は摂取したエネルギーのうち
筋肉・肝臓と同レベルの20%を消費する、
非常に大飯食らいな器官なので、

日常的に頭を使う人と
そうでない人との間には、
必然的に消費カロリーに差が生じます。

なので、本格的にダイエットしたい人は
食事制限や運動もいいのですが、
頭脳を使うってことも考えたほうが
効率が良くなるそうです。

例えば・・・
プロの棋士なんかも、対局が終われば
数キロの減量になっているそうです。


ちなみに、私は昨年の9月に体重が約72キロ
あった体重を今年の3月で64キロ前半まで
絞りました。

今でも普通に3食キッチリ食べます。
ですが、体重はキープと言うより徐々に
まだ痩せていっています。

決して病気ではないですよ(笑)

約半年で8キロの減量をしました。
私なりの減量方法ですが
絶対の自信があります。

もう人生で数回ダイエットしました。
私は必ず痩せることができます。

一日だけちょっとしんどい思いを
しますが365日のたった1日だけです。

あとは空腹とかもなく痩せれます。
3食はキッチリ食べて痩せていくというのが
理想です。

若い時は無理もできますが、この歳では
なかなか無理はできません。

では、どうやって痩せるか?
まあ、ちょっと考えればわかると思います。

実はダイエットというよりも、
腸をキレイにすることで、
内面から根こそぎ変える方法です。

そのオマケとして、
自然にやせるという感じです。

この方法のすごいところは、
食べたいだけ食べて、いいのです。
食事量の制限が一切ありません。

その具体的な方法は別の機会に
お話しします。

またスクナ先生もよく鑑定で
言われます。

健康になるためには「水」を
飲んでくださいって。

私も先生に言われる前から
かなりの水を飲んでいます。

一流モデルは最低でも「2リットル」
の水を飲みます。

健康とダイエットには「水」は
必需品です。

お金があっても楽しいことをやろうと
しても、バリバリ仕事をしようと
思ってもまずは「健康」な身体が
あってこそなのです。

また逆に健康であれば何だってできます。
毎日自己管理を徹底的にやって
少しづつでもやれることを習慣づけ
していくことで自分の思うような
素晴らしい人生が送れると思います。


◆お知らせ

昨日から「ご紹介・相談者用コース」は
4,000円のみとさせて頂いています。
(相談内容は1つです)

ご相談が2つ以上となる場合には
申し訳ございませんが、一般のコース
にてお申込みください。

また、本日の今の時点(21:00)の時点で
直接銀行に振込をされた方でコチラから
何も返事がこない方はホームページの
「お問い合わせ」からお名前と金額とを
お申し出ください。

ご連絡が取れずにご相談がまだこちらに
届いていません。

これを見られてお心当たりのある方は
ご連絡をお願いします。

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございました。



真剣に悩んでいる人、困っている人は先生の
ところへどうぞ。

https://investym30.wixsite.com/sukuna

 
スクナ運営事務局