浜松! | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

日曜朝5時45分


なかなか来ない電車を待つ

ややテンション高め


集合6時


Fリーグアグレミーナ浜松のホームゲーム


の前座試合に参加するため浜松へくるまb⇒

チームはアグレミーナ浜松のオフィシャルスポンサーである「LUZ e SOMBRA/ルースイソンブラ 」が結成。


相手は静岡選抜(レジェンド)


試合は1-1

ダメダメで反省ばかりだけど、大きな会場で楽しめることができました。


試合後は同じチームでビーチサッカー日本代表の小牧君とパシャリ


プレーがとにかくダイナミックで、オーバヘッドでは会場を沸かせていました。

試合後はFリーグ アグレミーナ浜松とフウガドールすみだの試合を観戦

揚石選手、大黒選手もすごかったけど、川原選手に注目。
プレーすべてが参考になりました。


そして試合後、川原選手と話をすることができました。
川原選手も覚えていてくれて、とても嬉しかったです。
フットサルを本格的に始めようとしたきっかけでもある川原選手との出会い。

感謝を伝えられて良かった。



帰路


奇跡の東名渋滞なし

ショウゴ君から「フウガvsすみだ」という名言も飛び出し、爆笑の車内。

あっというまに到着。トヨさんオツカレサマでした汗


横浜組での打ち上げはあざみ野の「となりのアクバル」で
めちゃうま!地元にこんなにおいしい店があったとは!
また行きます!


お店の前で

Luzクルーのみなさんをはじめ、デリッツァのヨコさんともいっぱい交流できました。

球蹴り最高!

ありがとうございました!!!

おしまい