バレンタイン | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

カフリンガのマネージャーたちからチョコをいただきました。
{96359872-F6E5-4B67-A0BD-8F9CCABF3B06:01}

{85807917-0453-4A67-BBDC-9028B1D1E239:01}

手の込んだサプライズに感動。感謝感謝

そして今日はクリニック
参加してくださった女子の皆様からも素敵なプレゼントをいただきました
{D4D54DD9-98C9-4693-B3D8-CDCC9D6CD534:01}
ガクサクまで、、ありがとうございます!

ハラダさん、ユッキーさん遅れてスミマセン

ハッピーバレンタイン

遡って、建国記念日の日は、両親とガクサクを連れて日体大の公開講座に参加しました。
{0570C9BD-5F1C-43EB-8C0F-FF42D7028A0B:01}
健康がテーマ
とても勉強になりました。
また参加したいなー

サクも修了証をいただきました
{726FB4A6-5AD8-4B76-BDFA-CC91654AF564:01}
途中で集中切れちゃったけどね

先日の浜松の試合
LUZクルーのみなさんから写真をいただきました。
{3A3395CD-3A28-47A6-9872-31431E0808E0:01}

{9570D219-B0B5-4ED8-8966-450BCED70197:01}

{B2E80918-B009-4B69-A92C-F23F04112C5C:01}

{77C8B5E0-7B4C-4798-A6E2-AEB2DBDFA7F4:01}


ありがとうございます!
{10955ED1-6A82-4C01-85D2-E635C0CE21FA:01}