プーマカップ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

プーマカップが終わりました。


前日の降雪で戦々恐々としていたものの、三栄不動産のタブリさんの情報で一安心。

早朝に出発し、無事に栃木総合体育館に到着


雪も残り、道路は凍ってて楽しそう♪


準々決勝は勝利!
メンバー外だったため、いつもやってもらっていることの恩返し・・・が、指示待ち人間で役に立たず。

応援だけは頑張りました。


宿泊

佐野のアウトレット近くのホテルを確保

ベッド2つの部屋を予約していたつもりが・・・


1つ!狭い!笑

翌朝

しっかり準備して出発!



準決勝そして3位決定戦も敗戦。

メンバーで初めて挑んだプーマカップは関東予選で終わってしまいました。




以下はスマイルさんより


ガクもサクもいっぱい応援してくれました。

試合中に必死な声が何度も聞こえました。


けど・・・

応えられなくてゴメンネ。


3位決定戦の後、ガクは悔しそうに泣いていました。

そんなガクを見てグッときたよ。


カフリンガの忘年会のあともガクは泣いていました。

カフリンガとお別れしたくないと。


お父さん好きなことばっかりやってるけど、いつも応援してくれてありがとう。


プーマカップは残念だったけど、次は地域チャンピオンズリーグ。

良い準備して最高のお土産ができるように。


ハラダさんをはじめ遠くから応援に来てくれた皆様

会場に来られなかったけれども、遠くから応援してくれた皆様

ありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いします。

おしまい