練習試合 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

地震のあとだけに、なくなると思ったファンタースとの練習試合@旭SC

こんな状況で不謹慎かもしれないけど、楽しく蹴ることができました。


暗いニュースばかりの中、みんなの元気な姿を確認できてよかった。

何か少しだけリフレッシュできました。


試合の方は圧勝。

ガクの集計では10-2だったらしいにゃ

自分としては2失点が痛いふきだし(NG)


特に2点目。

DFがブラインドになってボールが見えなかったけど、センターからミドルでニア下にズドン!

カヤさんがシュートの瞬間ファー切ってくれたのに・・・むー

あれ止めなきゃ試合でもやられちゃうな。。

まだまだだショボーン



楽しく蹴るといえば、竹田さんが素敵な企画をしてくれました。

「チャリティーフットサル大会」

詳しくはコチラ  ※PC

僕も参加する予定です。

どのチームか決まってないけど、お邪魔します!

ジャマだと言われても邪魔します!笑

みんなで楽しく蹴ろう!

けどFPはナシよ。

ガクの希望でよった「すき屋」

サラダセット頼んだけど、まさかの野菜切れ

ガクだけサラダセットにありつけました。
しおだまり
じゅる・・

おしまい