怒鳴りました | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨晩、怒鳴りつけました。


ガクに


手も上げました。


ガク、息も出来ないくらいの嗚咽で泣いていました。


泣きながら「落ち・・・つい・・・て・・・お・・・お・・・おはなし・・・しよ・・・う」とまで言ってました。




ガクは最近、夜眠くなるとグダグダです。


ただグダグダならいいのですが、厄介なのです。


布団もない部屋に「一人で寝る!」と怒ったり、、「お父さんと寝たくない」 「お父さんなんて嫌いだ」 などなど


ちょっとしたこと(言葉)がガクの勘に触ると、すぐにこうなります。


昨日は、寝る前の会話の中の僕のヒトコト「ウソついたらドロボウのはじまりなんだよ」からこうなりました。


昨日の場合、うるさいので寝たフリをしていたら、蹴ったり叩いたりしてきたので、とうとう僕が切れてしまいました。


べちっ!

ぐだぐだいってないで、はやくねろ!


と(大音響で)。


やったことは仕方ないのですが、ちょっとやりすぎたかな?と反省中。。


親も成長中



しおだまり-20090225

笑えませんぼー


おしまい