4+6キロ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

土曜日は約4キロ。

日曜日は約6キロ。


合計10キロ

4人で歩きました。

特に歩くのが目的でもなく、お買い物のついでという感じでにゃ

なかなかいい運動。



しおだまり-20090223-1


幼稚園から帰って、自分で作ったそうです。

いちご味のババロア。

おかわりして食べてましたニコ



しおだまり-20090223-2


土曜の朝

だっらーん



しおだまり-20090223-3

土曜日のお散歩

途中、雪の山がえ゛!

降ってもいないのに、ナゼナゼナゼはてな5!

念願の雪だるまを作りました。



しおだまり-20090223-4


日曜日の朝。

いったい誰のマネ!?じゅる・・



しおだまり-20090223-5

日曜日のお散歩。

そりゃ寒いさ

脱げば^-^;


しおだまり-20090223-6

サクのベビーカーにビニールをかけてくれました。

やさしいねきゃー



カナコの好きなユニコーンが復活(再結成)したらしく、家で良く聞いています。

僕は、何か分からないのですが、ガクが歌をマネして歌ってます。


「出かけたおっさーん♪」


ガクによる、ユニコーンの曲が混じってしまった歌詞。


外で歌って欲しくありませんむー


おしまい