イモト | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

昨日、仕事から家に帰ると、ガクがタッタッタッ!とかけて玄関まで迎えに来て、

「昨日の夜はゴメンナサイ」と言ってくれました。

もう、なんだか泣きそうになって、抱きしめて「お父さんも言い過ぎてゴメンネ」と。


夜は、仲良く寝ましたにこ

フットサルの練習があったから、24時近かったのですが、わざわざ起きてくれました。

遅くなってゴメンナサイ



しおだまり-20090226

ガクの欲しかった本。

人気のようで、いくつかの本屋さんを回って見つけた最後の一冊だったようです。


「世界の果てまでイッテQ」

ガクの大好きな番組。録画を何回も見ては説明してくれます。

毎週日曜が待ち遠しいようです。日曜は、寝起き一番「今日はイッテQの日だよね!」と。


自分も好きだったなぁ~

「8時だよ!全員集合!」


にやり


おしまい