こっそりTDL | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

行ってきましたTDLへ。

けして隠密行動というワケではありません^-^;


【証拠は以下のとおり】


しおだまり-20090206-1

朝からハイテンションのガク&サク


9時半過ぎに出発くるまbためいき

渋滞を避け、湾岸で。ナビに従わない運転にガク教官はご立腹。

11時前には到着。いつもより早く着いたじゃんか。。


いつもは混み混みの駐車場、かなーり空いていました。

けど、中はやっぱり人・人・人・・・

卒業旅行シーズン!?



しおだまり-20090206-2

入るなり目指したナントカ鉄道。

最後尾をガッチリ確保し、開拓者の世界を満喫。



しおだまり-20090206-3

サクはグッスリZZZ



しおだまり-20090206-4

ビッグサンダーマウンテン

ガクは、生まれて初めてのジェットコースター。

身長チェックも無事クリアし、カナコと体験してきました。

写真は終わった後の顔。ピースはしてるけど・・・きゃー

一緒に乗ったカナコの話しでは、恐怖と緊張と興奮で乗る前に出た言葉が「キビシイ!」だったそうな。

どこで覚えたそんな言葉。爆笑

そんな中、「今度はお父さんと乗ろう!」と催促するも・・・NG・・・ザンネン。。



しおだまり-20090206-5

いかだに乗って渡ったトム・ソーヤーの・・・ナントカ汗

カナコも僕もココは初めてだったのですが、アスレチックみたいでガクにはストライクだったようです。



グッスリだったサクもお腹が空いたようで、今度はお父さんとガクで乗り物に乗ることにラブ



しおだまり-20090206-6

回しすぎて気持ち悪くなった不思議の国のアリスのコーヒーカップぼー



しおだまり-20090206-7

なかなかの運転だったゴーカート

「話しかけないで!」とガクぼー


これ以外に、スペースナントカと、ダンボのヤツに乗りました。



しおだまり-20090206-8


大好きなウォーリー発見音譜



並んだり、遊んだり、並んだり、観たりしていたらあっという間に日が暮れていました。

パレードも観たかったのですが、ガクもサクもヘロヘロ断念。

カナコとガクは、ディズニーリゾートラインで一周してから帰ることに。


帰りの車では、ガクはコクリコクリ。


「ガク、今日は何が一番面白かった?」

「モノレール!(ディズニーリゾートライン)」


・・・ディズニーランドの外じゃな~いか~いううっ...


予想してたけど。


楽しかったねきらきら


おしまい